ブログを日々書いている人のほとんどが
 
PV(プレビュー)数というのは気にしていると思うのですが
 
ブログを開設したころに比べると
 
それ程気にしなくなり一種の目安でチラ見するのが
 
やっつけ仕事的な確認作業だったんです真顔
 
・・・
 
・・・
 
それが、3年目にして・・・
 
初めて3度見するわぇ゛
 
記念にスクリーンショットするわと大忙しになったのがあせる
 
『1210』
 
という自分で言うのもなんですが
 
僕のブログではあり得ない数字なんですねアセアセ
 
ましてやその日の記事も大して面白くもないんですよ・・・
 
 
要因を検証すべく・・・
 
Amebaブログのサービスのひとつの解析で調べても
 
何でハネたのかはてなマーク 
 
やはり解らずじまいでう~~ん・・・
 
とりあえず・・・
 
なかった事にしようと現実逃避しておきました走る
 
・・・
 
・・・
 
ふと某芸能人3行ほどの内容のブログの下段を見たら
 
いいねが『2568』の数字を見て
 
一瞬にして冷静になり・・・
 
先ほどまで興奮していた自分が恥ずかしなりましたよあせる
 
そりゃ、ブログで50万とか収入を生んでいる方達のアクセス数と比べたらアカンですよねあかん
 
PPAPを口ずさみながら
 
月産PVを試算してアフィリエイト収入予想額を勝手に推測し
 
電卓を叩いていた僕は小さい人間です。。。
 
所謂、実録狸の皮算用でしたがくっ
 
初めて、黒帯が獲る事が出来ましたやったー
 
 
 

 

人気ブログランキングへ
事故でもいいからポチッとね。。。( ̄□ ̄;)!!