衝撃的な写真から始まりましたが・・・
 
滝行しました叫び
 
2月の極寒の早朝あせる
 
・・・
 
・・・
 
滝行って一度は経験してみたいな
 
何故かはてなマーク
 
ふと思った時に
 
所属するTHC(東海ハイキングサークル)のリーダーさんから
 
『滝行したい人いたら連絡くださいビックリマーク
 
タイムリーなお知らせがぇ゛
 
そして・・・
 
トントン拍子に話は進み
 
今朝、一皮剥けてきましたよにやり。
 
感想は・・・
 
寒い・冷たいという形容詞ではなく
 
痛いでした・・・
 
もっと言うなら・・・
 
味わった事のない激痛でしたねあかん
 
立ったまま気絶する西川くんの気持ちがわかった気がします・・・
 
三重県でも穴場のパワースポットらしいですおーっ!
 
 

 

人気ブログランキングへ
事故でもいいからポチッとね。。。( ̄□ ̄;)!!