一週間がやけに早く感じる今日この頃ペンギンDASH!みなさん、いかがお過ごし?ニコニコ

唐突ですが、好きなコトを毎日やる、これほど幸せなことはないですよねーニコニコ

日常の必要に追われ、好きでもないコトに時間を取られてるうちに、そういうことを考えることすらなくなり、気がつくとあっちゅー間に時間が過ぎて、アフターカーニバル(あとの祭り)ってガーン
前を向きつつも、自分を振り返る時間を持つコトって大事だと最近思いますにゃー

さて、昨日は大名の焼鳥屋「益子(ましこ)」で晩ご飯でしたナイフとフォーク英語の長谷川さんとよく来ます。前に紹介した琉球ワンズ屋の下にあります家
いつ行っても満席ですが、比較的時間が早かったので、待ち時間なしニコニコ

左から店長の智(サトシ)さん、そしてスタッフの剛(ツヨシ)さん、真次良(シンジロウ)くんカメラ
智さん、こぼれそうな満面の笑みです(笑)
りんさんのブログ-090527_191727_ed.jpg
焼いてるときは真剣ですアップ
りんさんのブログ-090527_190710_ed.jpg
いつも10本2600円のコースをいただきますニコニコ女性向けのハーフの6本コースもありますラブラブ
手が空いたときに「ビールビールでもどうですか?」とすすめると、
「焼き物するときは感覚がシビアなんで、お気持ちだけいただきますパー」とのコトクローバー
ほれぼれするような仕事への意気込みに、感心いたしましたニコニコ
ホンマに仕事が好きなんだろうな得意げ見習わなきゃあせる
智さん、また行かせてもらいます~ビックリマークニコニコ