おまたせしました!第3弾です!


👱‍♂️…押田くん

👩🏻…仕掛け人アイドル

🗣️…悪者



👩🏻「くじいちゃって…」

👱‍♂️「くじいちゃって!?」

👩🏻「立てない…どうしよう…」

👱‍♂️「立てないな…」



良〜〜


さてどうする、押田岳!!??



👱‍♂️「おんぶにしよっか


おいこれキスブサか???

局が同じだしキスブサ過ぎる、キスブサだったらカッコイイのコメントがバーッって一気に出るところ


あと、これ某他局の土曜日の朝の番組だったら最高視聴率のランキングに入ってるのでは???



スタジオの女性陣(小池栄子さんと若槻千夏さん)もこの顔よ

小池栄子さんに至ってはもう視聴者と同じ顔してる


小池栄子さん「優しいねぇ〜〜😍」



逃げようとするも開かない…

多分ゲイツリバイブ剛烈なら開けられるやつ



来ちゃった!



顔に出ちゃうの好き


👱‍♂️「マネージャーさん…でしたっけ?」

🗣️「"元"マネージャーだ」

👱‍♂️「どうするんですか?」

🗣️「ちゃんと貸したお金を返さないといけないですねえ?」



👱‍♂️「お金借りてんの?

👩🏻「(頷く)」



動揺し出した、可愛い




そりゃあ笑っちまうわな




どう解決するのか?







👱‍♂️「そんな昭和のノリないっすよ今!


平成の権化が言うなら間違いない

新卒で入った会社の人に言いたかった言葉だなあ



🗣️「らちあかねえなあ、アイツを連れてこい」


そして連れてこられたのがこちらです


でっっっっっかこっっっっわ



👱‍♂️「でか…」

身長175cmあっても2mの相手は怖いわな

※ちなみに仮面ライダーゲイツの通常フォームの身長は194.5cm、ゲイツリバイブは198.2cm、ゲイツマジェスティも194.5cmである




阿見201さんは嬉しかったな、青春探偵ハルヤが懐い


こんな大男にどう立ち向かうのか…


👱‍♂️「本当にごめんなさい…今日だけは…」


※何度も言いますが押田くんの身長は175cmです





👱‍♂️「怖がってますし 女の子一人にバーって来たらさすがに怖いと思うんで」


さすが我が救世主だね



👱‍♂️「ちゃんと大人と大人の話し合いじゃないですけど」「ちゃんとまた日取り決めて」



大男「お金返してください!」



今回はここまで!


次回ラスト!ネタバラシ編です!


ではまた!