おはようございますこんにちはこんばんは


ふと思ったんですけど


私の推しはいろんな姿してるな〜


と思いまして


黒髪短髪だったり


黒髪マッシュだったり


金髪だったり


同一人物なのに


違う人のように見えるんですよ



この事から


あれ?推しでキャラクター図鑑出来んじゃね?


と思いまして


このブログを書こうと思いました




ヲタクの妄想に付き合える方は


是非読んでください



まずはこちら


通称:金髪の兄ちゃん


こちらは最近のブログでも妄想した通り+αです


設定はこんな感じです↓

・近所の大学生の兄ちゃん

・歳の離れた(小学校低学年あたり)の弟と妹がいる

・居酒屋でバイトしてる

・バイク持ち

・彼女はいない

・こう見えて勉強はちゃんとしてる

・カップラーメン食べる頻度は高め

(でもちゃんと弟と妹の為に料理する)

・近所に阿佐ヶ谷姉妹(おばさん2人組)が住んでいる

↑江里子さん「あらやだ美穂さん、あれ押田さんの家の岳くんじゃない?」

美穂「そうねえ、今日もイケメンねえ〜」という会話をしてる

・バイト先の店長は中村獅童さん

↑なんかラーメン屋さんやってそう感ある(個人的に)

バイトリーダーはすがちゃん最高No.1、きょんちぃと信子もいる(ぱーてぃーちゃん)、ギャルが多いバ先


金髪の兄ちゃんはこんな感じです


金髪の兄ちゃんは初恋泥棒とも言われていたり…

妹の友達が「お兄ちゃんかっこよくない?」と口にしがち


阿佐ヶ谷姉妹ことおばさん2人に毎朝


爽やかな笑顔を届けています

オバキラー☆



次に2人目のキャラクターについて


2人目はこちら


通称:彼氏では無いAくん

※本当に彼氏では無い、でも関係を持ってるやつです(意味深)


詳細↓

・喫煙者(iQOSイルマ、本体は青で味はメンソール系)←本体も色も私の父と全く同じものです、味は違う

・通信制高校出身

・好きな酒はストロングゼロ

・あまり酔うタイプでは無いがごく稀に酔っ払う

(デレデレになる)(めっちゃ甘い)

・彼女いそうだなとは思っている(本当にいるかどうかはわからない)

・ピアノとギターとベースが弾ける←職業に関係あるかは…

なんかエロい

・家の中はモノトーンで統一されている

・ゆったりとしたロンTをよく着ていてやや猫背

・普段は前髪を下ろしている(前髪は長い)

・UberEATSで食事をとっている

・ブルベ冬、血色感がない


こんな感じです


Aくんは基本的に何考えてるのか分かりません


でも意外と優しいところもあったりします


だいたいiQOSを持ってない方の


片方の手はスマホ持ってます(色は黒)(iPhoneで言うとproシリーズ)(デカいやつ)




さて3人目のキャラクターにいきましょう


3人目はこちら


通称:ロン毛のお兄さん


キャラクター詳細↓

・マンションが隣の部屋の人

・喫煙者(この人は紙巻きタバコ派)

・ロン毛なので髪結んでる事が多い

・ベランダに行くと高確率で同じタイミングでべランドにいるしタバコ吸ってる

・怖そうに見えて優しい

・職業:バーテンダー

・電車内でジジババに席譲りがち

・めっちゃスースーするミンティアが好き

(タバコ吸った後に食べてる)

・夏はかき氷屋さんにいる事が多かったりする



ロン毛のお兄さんはこんな感じです


見た目は厳ついかもしれませんが


かなり親しみやすい人です


ギャップ萌え〜




4人目にいきましょう


4人目はこちらです


通称:実家にいる弟


キャラクター詳細↓

・実家暮らし

・高校生

・実家で飼ってる犬との写真をLINEに送ってくる

・姉に扱き使われている

・陽キャ、クラスの中では盛り上げグループの1人

・先輩に可愛がられている

・やんちゃそうだけどええ奴

・好きな教科は体育



押田くんが弟なら欲しいです(末っ子)



今回はこんな感じです


また新たなキャラクターが思い付き次第


第2弾を書こうと思います


第1弾からぶっ込み過ぎですって?


それはごめんあそばせ



では