おはようこんにちはこんばんは


推しのストーリー通知が来たので見たんですけど

もう本人も中学生と言ってるなら中学生で良いよ

「なぁ、樺地?」「ウス」


こんなに中学生みたいな26歳いる?


いねーよな!!


夢見る15歳歌って踊ってそう(??????)


おっそろしい


まあ私も童顔(らしい)ですけどね(え)

職場の人に「中学生でもいける」と言われた事ある21歳です

とある映画見に行く日はチケット買う時に「学生さんですか?」と聞かれた事あります、これは年齢的にもおかしくはない


推しと自分って似るもんなんだなぁ〜






https://twitter.com/sonokon_mx/status/1677282470499344385?s=46&t=1srf6j8ZtqDuK88waPHb1A

 

 

すごく良いぞ

願い事も「みんな」というのが良いです


人間の良さを感じてます


にしても2枚目の顔、めちゃくちゃ見た事ある顔


こういう顔しがち




岳の山の書き方が口みたいで可愛い〜(細過ぎて伝わらない)


このブログ見てる皆さん


押田くんはいつまでか金髪だったんですよ


いつまで金髪だったのかはわかりませんけども


そして何故金髪にしたのかもわかりません


本当になぁぜなぁぜ?ですよ


黒染めしたとすると


外だと金髪に染める前の黒髪(地毛)に見えるんですよね

 

  


https://www.instagram.com/p/CuY14Umy5tC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この室内だとなんか染めましたよ感強いような気がする



2023年もなんとか推しを見て充実出来そうです💭