おはようございますこんにちはこんばんは


今回はZOZOTOWNで購入したものを紹介します


着画下手クソですが良ければ!



今回は


ワンピース3着とアクセサリーとサンダルを購入しました🛒


まずワンピースから!


1着目!

こちらはDream gardenさんのワンピース!


お色はライトグリーンでございます👗

シワシワだからアイロンかけねば…!



これです!


私が着るにはそんなにデコルテが出ないので


貧相にならなくて済むかも?


シワになりやすいのでアイロン必須です⚠️


ベルト付き!嬉しいね!



2着目!

こちらはHoneysさんのワンピース!


近くで見ると…

柄はこんな感じです!


かわいい〜


これもそんなにデコルテが出ないので


貧相になりません、素晴らしいです


ウエストマークなしでもいけそうな気がします🤔



3着目!


 ベルトも買いました、ベルトはREBALANCEさんの!


ワンピースはHeatherさんのワンピース!

ポージングダサくて申し訳!


これです!


そしてよく見ると!期間限定55%OFFなんです!


良い時に出会えました🤍


たまにはオフショルも着てみたり…


NA☆DE☆GA☆TA 両親どちらともなで肩なのでね…


そしてこれら3着のワンピースに合わせる靴がこちら!


これはattagirlさんの厚底サンダルです!


白です!


attagirlさんは沢山厚底があるからもっと欲しい💭


こちらのサンダル、ヒールはなんと9cm!


盛りまくり〜☝️

153cmの女にはこのぐらいがありがたい…



アクセサリーはリング2種類とブレスレットを買いました!


リングは


これと!(3つで1セット!)





このシルバーの4つで1セットのものを買いました!


シルバーじゃない方は夏っぽくてかわよきです🙆‍♀️


シルバーの方はカジュアル系にも


シンプルなワンピースにも合うかも!?

色違いでゴールドも!


どちらもフリーサイズです!(浮腫んでも安心!)



そしてブレスレットはこちら!

上品なデザイン〜


綺麗めファッションに合わせるのが良きかもです🙆‍♀️


こちらも色違いでゴールドがあります!



今回購入したアクセは全てapres jourさんです!

※シルバーのリングセットはARIAZさんとコラボの模様!


apres jourさんはプチプラで買いやすいです✨


皆さんも是非〜👍🌟




ZOZOTOWN購入品はこんな感じです!


結構良い品が揃っててまた使いたいと思いました👍


その時は秋冬かな💭



では!



今回の購入品のリンクです🔗


Dream gardenさんのワンピース


Honeysさんのワンピース


Heatherさんのワンピース


attagirlさんのサンダル


REBALANCEさんのベルト


apres jourさんの3セットクリアリング


apres jourさんとARIAZさんコラボの4セットデザインリング


apres jourさんのブレスレット