ありがとうございました! | たろったろにしてやんよー。←

たろったろにしてやんよー。←

現役Jcの日常/仕事/告知/アニメ/趣味/etc...

AVILLA所属です。日常や告知など。ちぇけらーしてください。笑





皆さんこんばんは!

りんたろだお!

たろったろにしてやんよー。←-20120407204934.jpg

今日はミス東スポ
チャットイベント一回目!

ということで…

皆さんと交流できる
久々すぎる機会でした!

観覧来てくださった方
ありがとうございますっ

楽しくお話しが出来ました!

僕が一回戦を勝ち抜いたら…

というコーナーでは!

もし僕が一回戦を
勝ち抜いた暁にはっ
撮影会で手作りの
クッキーを皆さんに
プレゼントします!

という公約を提示しました!

クッキーには自信あるんだ!
是非皆さんに食べていただきたいのですっ(*´`*)

なので!応援よろしくねっ


そんな感じで!
今日のチャットイベントは
充実しました(^-^)

次回もぜひぜひ
参加してくださいねーっ

次回は!
4/21(土)19:00~20:30です

あ、今日と同様に
プライベートプリクラ付きチェキも
用意する予定ですよーっ

次回はどんなコーナーが
待ってるかなっ?ワクワク←


楽しみでーすっ(`・ω・´)


でわでわ今日は
ここらへんでっ

今日はありがとうございましたーっ



たろったろにしてやんよー。←-20120407205002.jpg


眼鏡っこ仲間でした
ひーひゃんさんとドキドキ