ご報告と告知 | たろったろにしてやんよー。←

たろったろにしてやんよー。←

現役Jcの日常/仕事/告知/アニメ/趣味/etc...

AVILLA所属です。日常や告知など。ちぇけらーしてください。笑





皆さんこんにちはっ

お久しぶりです!

りんたろですー

たろったろにしてやんよー。←-20120308174517.jpg


ブログ書くの
どの位ぶりかな…

ここで1つ。

さっそく皆さんに
ご報告があります。

りんたろさん、

第一志望だった高校に













無事合格しました……



(`;Д;´)!うぉぉ、


やっと…やっとだよ!

倍率が、もう
めちゃくちゃ高くて…

不安で不安で
涙で枕を濡らしました←

諦めようかと
何度も思いました…

でも!
親や先生や友達や…

ブログもなかなか
更新出来ずにいた
僕のなうにコメントで
励ましてくれた皆さん…

本当に本当に本当に
感謝してます。

うぉ、涙が…(´;ω;`)

もう皆さん大好きです
愛してます


4月から高校生です

お仕事との両立
必死で頑張ります!

うぉおぉぉおぉお!


活動復帰を楽しみに
してくれていた皆さん
ありがとう!

4月から活動再開だよ!

はい、ここで告知!



東京スポーツ選定
「ミス東スポ2013」が
いよいよ4月からスタート!

「ミス東スポ2013」の
栄冠を目指し4月から
6月の第1クールは
応募者約200人から
審査を経て選ばれた計30人の
セミファイナリストが、
ライブチャット、撮影会、
ブログアクセス数等の
獲得ポイントを競い合い
サバイバルゲームを
展開していきますのです!


いずれのイベントも
ファンの参加数が
お目当ての彼女のポイントに
加算されるので是非是非
応援よろしくおねがいしますっ!


りんたろさんは
4月15日(日)に参加します!



ミス東スポ2013 チャット

◆PC【Smile Live】で生で応援!

パソコンから
生放送の映像を通して
チャットで僕と
おしゃべりしよーっ

ミス東スポ2013選考チャットを開催します!


りんたろさんは
4月7日(土)
4月21日(土)に
参加予定ですーっ。



5月のステージに
残れるのは20名!


お気に入りのタレントと一緒に
決勝クールを目指しましょう!

撮影会

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201304/

チャット

https://smile-live.jp/ts2013/

*ブログのカウント数は
上記のサイト内の
オフィシャルブログの部分からの
導入数がカウントされます。


本日発売の東スポにも、
ミス東スポの事が
掲載されている
みたいですーっ(`・ω・´)



よし!
がんばっちゃうよ!

皆さん是非
応援してください(´;ω;`)



でわでわ!


ばいに!