地元デート | たろったろにしてやんよー。←

たろったろにしてやんよー。←

現役Jcの日常/仕事/告知/アニメ/趣味/etc...

AVILLA所属です。日常や告知など。ちぇけらーしてください。笑





今日は
地元のお友達と

地元デート

ちゅんちゅく(/゚ω゚)/


まずプリ撮りますたドキドキ


たろったろにしてやんよー。←-11-05-03_3.jpg
変顔(´゚Д゚`)

変顔でも可愛いでしょ?((ゲフンゲフン


たろったろにしてやんよー。←-11-05-03_6.jpg
アラレちゃんポーズドキドキきゃ

プリの後は
場面でマックで
語ったよぅドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに
会ったから
会話弾んだニコニコキラキラ

ヲタ全開とーく
かましました(゚_゚)←

「ヲタトーーーク」

違うか(゚Д゚)←


ボカロの画像
沢山もらったヒヨコドキドキ

ミクたん萌ええぇえドキドキドキドキ


雨ふってたから
解散しちゃったおしょぼん


楽しかったから
よしよし(´・ω・`)


今日はありまとドキドキちゆ


また会えたら
会おうず(*^^*)


明日から
またひまぽよだ!


家で1人寂しく
溶けますわ。すわすわ。



それであ
また更新しますニコニコドキドキ



であであ



ばいに~☆キラッ




ノシ