歩行者天国だったねえ! | たろったろにしてやんよー。←

たろったろにしてやんよー。←

現役Jcの日常/仕事/告知/アニメ/趣味/etc...

AVILLA所属です。日常や告知など。ちぇけらーしてください。笑










ござまでこんばん♪




Rin365days



with くまさん(さちおくんw)




今日はアヴィ女でした!


4人だったけど


楽しかったっス-smile






Rin365days



控え室風景。


何故かみんな顔隠してるの(笑)


照れやさんなんだからッハート違うかwww



今日もたくさん観覧に来てくださって

ありがとうございました-ヾ(@^▽^@)ノ



メールもうれしかったです♪


番組で読めなかったメールも

ちゃんと後で読ませてもらってますよキュン



今日は秋葉原の歩行者天国が

復活して人がいっぱいで


わちゃわちゃッ!



楽しかったなあ☆


まいまいと2人で

ズームインのインタビュ-をうけました(笑)


明日放送らしいです♪


でるかなでるかな( ´艸`)



アヴィ女が終わってから

まいまいとサイゼリア行ってから


プリクラとりましたキラキラ



Rin365days


楽しかった楽しかった♪



それではみなさん


今日もおつかれさまでした♪


明日からまた学校やお仕事


がんばりまっしょ-!




ばいばいすこ-リボン