昨日の、あべふか入所20周年記念日を記念して、20時からしてくれた同期インライ🤗💚💜


どの表情も、素敵すぎるっ😊✨



2人とも貴重なオフだったのに、わざわざ時間を作ってくれて、ありがとー🥹💗


お風呂入ってすっぴんサラストで現れた時は、一瞬心臓が止まりかけたよ🤣💚w



インライのために、諸々小道具仕込んでくるのが、阿部ちゃんらしいし🤭💗


めっちゃデッカいバルーン買ってきたは良いけど…膨らませるのは、マネージャーさんって言うね😂



でも、マネージャーさんにちゃんとお礼伝えるところとか、マネージャーさんを見る目や向ける笑顔が優しくて、キュンキュンした🤭💗


おつるさんかな?いとぅさんかな?それとも、他の方⁈🤔


マネージャーさんと仲良さそうなとこも、好き😊✨



下半期には、デッカいことしてくれるって、インライでもミリオン達成記念の動画でも言ってくれたから…


もぅ、スノ担としては、発表を待つだけ🤗💗


首を長くして、お待ちしております🦒✨



スクショタイムしてる2人のオフショット💜💚


可愛すぎるー😍✨可愛い写真、ありがとうございます🙌



てっしーの髪型のために、セットなしの前髪だとめっちゃ長くて色気出まくりの阿部ちゃん、好きだー🤭💚



ふっかが阿部ちゃんの関コレシークレットMCの話をすれば、普段のふっかのMCっぷりやフレンドパークのMCを褒めまくる阿部ちゃん😊💚💜


ふっかが阿部ちゃん演じるてっしーを褒めれば、『マウンテンドクター』のこーじのパパ演技を絶賛するあべふか🤗🧡


さっくんの朗読劇の話をしてみたり、ひーくんのSASUKEや舞台の話も…


普段もだけど、ナチュラルに、メンバーのお仕事の話を出して褒める2人…すごく素敵だなぁ♡って思う🥹✨



とにもかくにも、仲のいい2人を堪能できる1時間は、めちゃくちゃ幸せな時間でした☺️✨


改めて、おめでとう💚💜ありがとう😊💗



そうそう、ペルセウス座流星群、皆さんご覧になりましたか?😄💫


たまたま、3時に目が覚めて、空を見上げたら、めっちゃ星が綺麗で、しばらく眺めてたら流れ星が…‼︎


2個見えた辺りで、家族を起こしに…🥰✨


真夜中に起こすのは気が引けたけど…子どもたちは、初めて見る流れ星で、流星群があるって話したら、見たい‼︎って言ってたからねー😊💗



こんな綺麗な星空、久しぶりに見た😳ってくらい、凄くて…流れ星はもちろん、満天の星空に、感動🥹✨


もちろん、流れ星に願ったのは…「SnowManに会えますように♡」🥰🙏✨



あとあと、阿部ちゃん単独の表紙、non-noが発売されるとか‼︎😳✨


(公式Xから、画像お借りしました🙌)


これは、買うっきゃないでしょ💚と、早速予約しました🤭✨

⬇️⬇️⬇️


楽しみだなー🥰✨




最後に…家庭科の宿題で、朝ごはんを作らなくちゃいけない娘が作ってくれた朝ごはん🤗💗



うんうん✨上出来👏😄


いつも以上に、美味しい朝ごはんでした♡ご馳走さま🙏✨