何やかんやバタバタ、気持ちが落ち着かない日が続いてて、ブログもアップできず…でした😅💦


書きたいことは、山ほどあるのにー😊✨



しかも、ストレスからか精神的な疲れからなのか、唇にヘルペスができて、めっちゃ痛い💦


唇荒れてなかなか治らないなぁ🌀って気づくのも遅くて😅病院で貰った飲み薬飲んでるけど、それがまた眠気がヤバくて、一日中眠たくて、頭がフワフワしてる🥱💦w


常に眠気と格闘中だから、運転中は、いつも以上に気をつけないと‼︎って、気張るしね😮‍💨


早く治らないかなぁ⁈😭




更新できないまま、ずっと下書き保存されてたやつ😅

⬇️

「THE MUSIC DAY」での「君は僕のもの」テレビ初披露☃️🩵


穴が開くほどw、MVは見てるけど、歌唱&ダンスをまじまじと見られるのは初めてだから、めちゃくちゃ楽しみにしてた‼︎🤭💗



爽やかで可愛くて、何よりメンバーが目合わせながら、めちゃくちゃ楽しそうに歌ってるのが、良い👏😆


めめあべにもやられたし、あべさくにもキュンキュンしたし…MVとはまた違った良さがあって、最高のパフォーマンスでした🩵



初めて見た人やSnowManをあまり知らない人は、「BREAKOUT」と「君は僕のもの」歌ってるのが同じグループだとは思わないだろうね🤭✨


どっちも圧倒的存在感✨みたいなものは感じるけど、相変わらず振り幅が凄すぎるもんね🤗💗



そんなSnowManが、また凄い記録‼︎👏🥹


オリコン上半期ランキング✨


アーティスト別セールストータル

3度目の上半期売上1位🥇

音楽ソフトランキング1位🥇



凄い、凄いっ‼︎😭😭😭

自己最高をどんどん更新してるのが、また凄い👏😊


微々たる数字でも、その中に自分も貢献できてるのが、嬉しい🥰✨




あと、ひーくんの「SASUKEワールドカップ」が初開催で、日本代表として出場するひーくん‼︎😳💛


世界大会って聞いて、また頭をよぎったのが、すのちゅーぶのLOVE ME DOさんの占い😂🔮

⬇️⬇️⬇️



ちょっと違うんだけど、ひーくんがメダルを取って世界大会で活躍するって言ってるの🤣💦


ちょっとかすってて、やっぱLOVE ME DOさんって何気に凄い人なのかも‼︎って思ったりしてる🤭✨w



夏にSASUKEが見られるのも嬉しいし、頑張ってほしいなぁ😊💛



あとは、夏休みに、スノ友ちゃん&娘と東京遠征ヲタ活旅を計画してて、モネ&フレンズ・アライブも予約できたんだけど…

阿部ちゃんからの来場者に向けた音声メッセージを聴けるって‼︎😳✨

阿部ちゃんのメッセージとともにフランス印象派の世界を楽しめるって、最高じゃない⁈🥹💚

さらに、めちゃくちゃ楽しみになったー😆💗


…で、明日は阿部ちゃん@ZIP!🤗💚

「キテルネ」も復活😊✨

さらには、ドラマで共演中の小芝風花ちゃん&大島優子ちゃんが電波ジャックするらしく、阿部ちゃんとの絡みも楽しみっ🤭💗


金曜って、疲れも溜まって、天気も悪いと、ほんとモチベーション上げるの大変だけど😅💦

朝から、阿部ちゃん見られるだけで、めちゃくちゃHappyになれるんよねー😊💚

明日早起きするためにも、今日は早く寝よっ😴


最後に、この間子供会のBBQで行ったローザンベリーの写真載っけとこ😊✨

外国に行った気分になれる、大好きな場所🥰✨


梅雨が明けたら、色んなとこ出掛けたいなぁ🚗💨