改めて、阿部ちゃん、「ZIP!」金曜パーソナリティおめでとう🤗💚


初回、お疲れさまでした😊✨

(すのぐらむストーリーからお借りしてます🙏)


スーツ似合う🤭脚、長いっ😳スタイル良すぎ‼︎😍眼福ですっ🙇🏻‍♀️✨



いつもより早起きして、テレビ付けたは良いけど…


いつもはそれが当たり前だから、何とも思ってなかったんだけど…😅💦


前半は、関西ローカルの時間なんだ😱💦


東京には、ずっと阿部ちゃんが出てるのに😭って、朝からちょっと泣いたわ🥺💦



ま、早起きして準備も早めに済ませたから、後半の「ZIP!」はちゃんと見られたけどさ🤗💚


ワイプの小さい画面ですら、可愛さ爆発してる阿部ちゃん、さすが👏😄


阿部ちゃんのおばあちゃん曰く「省エネな拍手」w、ワイプにもしっかり収まって、最高だよ🤭💗



さっくんへの「おめでとう㊗️」メッセージも聞けたし、キングダム毎日チャレンジでみんなからいじられて、失敗する阿部ちゃんも見られて、幸せの極み✨でした😄✨

あとあと、プレゼンZIP!では、旅行中のプライベート写真たくさん見せてくれて、ありがとー😭💚


ほんと、これから毎週金曜が待ち遠しいな😊✨



爽やかな阿部ちゃんの笑顔は、朝にピッタリ☀️


天気予報もコメントしてて、嬉しい😊💗


爽やかで柔らかい阿部ちゃんの笑顔と雰囲気は、ジメジメした梅雨の不快感すら吹っ飛ばしちゃう😄💚


改めて、金曜パーソナリティに選んで下さって、ありがとうございます😊✨



そしてそして、さっくん、お誕生日おめでとう🎉

いくつの顔を持ってるの⁈😳ってくらい、その時々で、色んな表情を見せてくれるさっくん🤭🩷



早朝でも深夜でも変わらず、明るいテンションでみんなを引っ張って…


でも、実は繊細で細かいところまで気配りができる人🥰✨


SnowManにとって、大切な存在🩷



ほんとパワフルで、見た目も可愛いから、32歳に見えないよね🤭✨w


これからも、キレッキレのダンスと、いつも全力投球のパフォーマンス、楽しみにしてます🤗💗



FCサイトの誕生日動画☃️


阿部ちゃん、サクッと恋人繋ぎ‼︎😳からの「一回離すね」まで、さっくんが羨ましすぎる🤭💚


最後は、なぜか片手拘束して「好きだ‼︎」ってSっぷりが出ちゃってたね🤣


その度に、立ち上がってツッコむめめ😂🖤やきもち焼いちゃったかな⁈🤭💗w



動画の中で、ふっかが言ってた「SnowManって1人も欠けちゃいけないんだよ」って言葉💜


さっくんの「SnowManのこの環境すごく好き」って言葉🩷


ファンにはたまらない言葉だね🥰✨


ほんとに、その通りだよ💗




今日は、子どもたちの習い事の送り迎え🚗💨


それスノもあるのに、バタバタしちゃいそう😭💦


リアタイは難しいかなぁ😭💦



…でもって、22時からはさっくんインライしてくれるって‼︎🤗🩷


嬉しいねー✨スノ担さん、朝から晩まで忙しいねー🤭💗


早朝から、夜ねるまでSnowManを堪能できる幸せっ🥹✨



一歩外に出たら、暑くて溶けそうだけど🫠🌀


青空見えると、気持ちも上がる💗


貴重な梅雨の中休みだなー☀️



今日は早起きしたから、もうすでに眠い🥱