今日は、書きたいことがありすぎる‼︎😍✨



でも、まずは、ラウのお誕生日ー👏😊


21歳おめでとう🤗🤍



去年の二十歳のお祝いから、もう1年も経ったなんて信じられないけど😅💦


中身的にめちゃくちゃ濃い1年だったねー🥹✨

全部同じ人⁈😳ってビックリするくらい、その場その場に合った表情や雰囲気を作れる超人🥰✨


モデルしてたり、バッチバチにパフォーマンスしてる時は色気もあって爆イケなのに…


メンバーといる時やオフ感強めの時に出す、バブい雰囲気とのギャップにやられちゃうのよね🤭💗



メンバーにツッコむ時の辛辣かつ的確なワードセンスもさすがっ😊👍


21歳は、ますます多方面での活躍っぷりが見られそうで、ワクワクしてる🥰❤️



そして、昨日解禁になった「君は僕のもの」🩵



皆さん、ご覧になりましたか⁈😊


もぅね、控えめに言って、、、最高😆🩵



しょっぴーのゲリラインライ💙


今日は、9人全員休みだから、BBQする🍖


みんなに見せるか分からないけど、カメラ仕込んでます📸って言ってたけど…


まさかまさか、インライからMVが始まるなんて思わないよね‼︎😳✨



これ、実際に見てたインライ💙

⬇️


メンバーに内緒でカメラ仕込んだって言いながら、さっくんからコメント😂🩷



…で、MV見たら、みんなが集合してくるシーン、さっくん、車の中でスマホ触ってるのよ🤭💡


そういう細かいとこも凄いし、何ならインライ見てた私たちもMVに参加してる⁈感じ😄✨


たまらん😍❤️


匂わせ上手&楽しまれる天才すぎるなー🥰✨



仲良くて可愛くて、相変わらずゼロ距離なSnowManが、ひたすらに可愛いし😆💗


何なら、自分も混ざって一緒に楽しんでる感じで見られて…w


『BREAKOUT』も最高✨って思ったけど、こっちもヤバい‼︎🫣✨好きすぎる🤭🩵


またまた、特典映像のBehind the Scenesが楽しみになった✨



映像に気をとられてしまったけど😂💦


歌もね、めちゃくちゃ爽やかで、夏のドライブにもってこい♡な曲😊✨


海沿いをドライブしながら、聞いて口ずさみたい🚗💨



…そんなこんなで、「君は僕のもの」のMV見て、昨日の夜から今日もずっと幸せ気分だったの🤭💗


そしたら、スノ友ちゃんに教えてもらって、思わず叫びそうになったんだけど…‼︎

⬇️⬇️⬇️


これって!阿部ちゃんだよね‼︎🥹💚


公式Xに後ろ姿の動画も載ってるんだけど…あの後頭部は阿部ちゃんに違いない🫣✨



感情が爆発して、一周して、今泣きそうになってる😭😭😭


そうだったら、嬉しすぎる🥹💚


いつも、途中からしか見られないから😅7月の金曜は早起きしようかな😂✨



ちょっと一旦落ち着いて…w


正式発表きたら、祝杯をあげよう🥂😊



あとあと、購入特典のお守りキーホルダーの絵柄も解禁になりましたー🤗💗

⬇️⬇️⬇️


直筆ってのがまた良い🤭✨


これは、保存版と身につける用と、2つ要る感じかな🥰💗



全く違ったSnowManを堪能できる新曲、予約まだの方はこちらから、どうぞ♡

⬇️⬇️⬇️



SnowManから届く幸せがたくさんありすぎて、なんか満腹だ🤰🏻✨