今日は、仕事がお休み😊✨


お出掛けしようか、家事貯金しようか…悩み中🤭💗



それはそうと、「BREAKOUT」のMV、凄いことになってる‼︎😳✨



公開からわずか6日間で、2000万回再生を突破☃️✨


SnowMan史上最速での達成👏😄


これ、凄い数だよねー🤭🩵SnowManの勢いは止まらないよ✨


ここ最近、スノ絡みのニュースが多かったり、テレビや雑誌での露出も多くて、注目度が爆上がり中なのか、このブログを見ていただける機会も増えてるみたいで、有り難い限りです🥰✨


ちなみに、両A面シングル「君は僕のもの」のMVが今日22時にプレミア公開されます✨




こっちのビジュも、ヤバいよー🤭💗


「BREAKOUT」とは真逆な雰囲気&曲調だから、MVが楽しみすぎる💗



あとは、ラウが、『めざましテレビ』7月のエンタメプレゼンターに決定⏰✨


初回の生出演は、来週7月2日(火)だそうですよー🤍



Instagramのストーリー⬇️


阿部ちゃんに助けを求めてるの、可愛すぎっ🤭🤍w



インタビューでも、


メンバーにキャスターをよくやっている阿部ちゃんがいるので、いいアドバイスをもらってこようと思います!


ってコメントしてた😄💚🤍



SnowManって9人それぞれが色んな分野で活躍してるから、アドバイス貰えるの、大きな強みだね😊✨


ランウェイモデルやパフォーマンスしてる時とは違って、可愛いラウが見られそう😊🤍

…で、そのギャップにやられる人が多発しそう🤭

どんなラウが見られるのか、めちゃくちゃ楽しみにしてるよー🤍


そうそう!あとは、さっくんが出演した映画『マッチング』が7月5日から、Amazon Prime Videoで見放題独占配信スタート!🍀

さっくんの誕生日から配信スタートとか、愛を感じちゃう🤭🩷

佐久間担の娘は主人と映画館に観に行った『マッチング』…ホラー苦手な息子と私は見られてないんだけど😅💦

これを機に見てみようかなー🫣✨



昨日は、中学校の勤務日でした📚

今年の一年生は、男女共にめちゃくちゃ人懐っこくて、ほんと可愛い🤭✨

本が好きな子も多くて、小学校とは違う蔵書にテンション上がって嬉しそうな反応もたまらない🥰❤️

去年は、学校司書一年目で緊張もしてたし、中学生とどれくらいの距離感で関わったら良いか分からなかったっていうのもあるんだけど😅💦

今年は、子どもたちの人懐っこさも相まって、楽しくやらせてもらってます😄💗


最後に、我が家のワンコみたいな息子😂💗

息子はちょっぴり咳が出てて、水泳の授業も始まって娘もお疲れ気味😅💦


やっぱ祝日もなく、暑さも厳しくなってくる6月は、子どもも大人もしんどくなっちゃうよね🌀


頑張ろう!!😤🔥