なんかね、「BREAKOUT」のMVの再生数が、歴代1位の勢いで伸びてるんだって‼︎🤭✨

ちなみに、水曜の22時に公開されて、4日目で1609万回再生👏🥹

かく言う私も1日に何回も見ててw、テンションブチ上がるし、中毒性もあるから、再生数伸びるのも、めちゃくちゃ分かるわ🥰❤️


ショートもたくさんアップされてて、幸せな極み🤭✨


💙🤍🩷


🧡🖤

3人ずつでくるかと思いきや、え?2人⁈😳ってなった訳です、ここで…🤭💡


じゃ、残りも2人ずつ⁈🤔と思ったら、まさかの4人‼︎🤣


💛❤️💜💚

色々と予想を裏切ってくるSnowMan、ほんと飽きないよねー☃️✨



なんかね、最後の4人のショートに対する書き込みを色々と見ちゃったんだけどさ…


私の見解、、、


「BREAKOUT」のダンスがカッコ良すぎるし、MVだと9人いると目が追いつかなくて😂💦


推しや他のメンバーのダンスをしっかり見られるって意味では、カメラワークで振られるより、ずっと見ていたかった♡ってヲタク心なんだと思う😊✨


それだけ、瞬きもせず、SnowManのダンスをしっかり見たい♡って、気持ちの表れ🤭


表現の仕方だったり、その時の感情で突っ走ると言葉が強くなっちゃうから、お互いに気持ちよく推しを応援できたら良いよねー💗



ってモヤついてるヲタクたちを察してか(いや、違うやろ‼︎😂💦)


昨日アップされたショートに、ぶち抜かれた😳✨


2番のダンスをこんな形で見られたの、初めてじゃない⁈😳💗


阿部担には、たまらない2番の出だしだよ‼︎🤭💚


片手ポッケに突っ込んで、オラついてる阿部ちゃん、好きだし😆💚あべこじも、ありがとー😊💚🧡



去年の春までダンス習ってて、去年&今年と2年続けて、学校でダンスクラブに入った娘💡


「BREAKOUT」のサビだけでも踊れたらカッコいいやんなぁ♡って🤭✨


そりゃ、踊れたらカッコいいし楽しいよー💗


がんばれ!!!🔥



それと、ソロシーンの衣装の写真、出揃いましたねー🤗✨


🖤引き立てるように身体の周りに覆う蔦🌱

❤️氷の柱がソリッドに屹立する🧊

🩷躍動的に動くと体から流麗なパーティクルが出現✨

💙美しく螺旋を描いて舞い上がる花びら🌹

🧡手の合図で一瞬で変貌する岩石🪨

💚デジタル世界の繊細なインフォメーションアート👩🏻‍💻

💛爆発を背景に力強く歩き進む🔥

💜巨大な鋼鉄の鳥を従える🪽

🤍火を吹くジェットエンジンを始動させる🚀


それぞれの世界観が良いし、舘さまに関してはエルサかと思ったし🤭❤️

異能使いってとこが、「わたしの幸せな結婚」を思い出したよねー😊🖤


あとね、ラウがパリのモデル事務所「BANANAS MODELS」と契約したって話‼︎😳🤍


パリにはモデル事務所が数多あるけど、その中でもTOP10に入る名門✨


世界中から月に数千人という規模で応募が届く事務所で、そこで契約を勝ち取ったことは、非常に価値がある✨

って書かれた記事を見て、改めてラウがしたことの凄さを痛感して、震えてる🫨💦


あとは、大竹しのぶさんがInstagramでめめのことを書いて下さってたの😊🖤

かなりハードなスケジュールですが、主演の目黒蓮くんから、疲れているから胃に優しいものをと、こんな豪華なお茶漬けの差し入れが。
蓮くんとは初めての共演だけど、本当に優しくて、一番大変なスケジュールをこなしているのに、全く嫌な顔ひとつせず撮影に臨んでいます。


って…🤭✨

お茶漬けの差し入れと言えば、阿部ちゃんのイメージだけど…🍵


確かに今の時期にピッタリだし、差し入れして貰って嬉しかったからこそ♡のチョイスなんだろうなぁ😊✨


めめあべってだけで嬉しくなっちゃう🤭🖤💚



遂に、近畿も梅雨入り☔️


いつもより2週間くらい遅かったとか💦また、琵琶湖の水不足が、心配だわ😅💦


何事も、ほどほど✨がいいよね😅✨