家族みんな揃って過ごせる日なのに、生憎のお天気…どころか、大雨警報発令中😭💦

今日は、引きこもり決定だなー😮‍💨


それはそうと、皆さん、これ見たことありますか⁈😊

⬇️⬇️⬇️


「D.D.」「ブラザービート」「Grandeur」「HELLO HELLO」「Big Bang Sweet」「ナミダの海を超えて行け」「あいことば」がめちゃくちゃ癒し音楽になって流れる37分もある動画なんだけど…


このイラストをね、まず見てほしい🤭💗



すのチルが置いてあって、しかもめめあべ🖤💚ゆり組❤️💙が並んでる辺り、キュン😊✨


モビールが9色あったり、めめが表紙の雑誌があったり、ひーくんがタピオカ飲んでたり🧋


メンカラが入った服着てたり、雪だるまの絵が飾ってあったり…猫と遊んでるさっくんが、めっちゃリアルだったり…🤭🩷



さらに、音楽が癒し度抜群だから…


朝、家事を終えてひと息つきたい時とか、仕事から帰ってコーヒー飲みながら、つけてたい🥰✨


しかも、選曲が最高よねっ🤗✨


カフェとかで流れてたら、最高に癒されそう🤭🧡



私は初めて知ったんだけど…Hanauta Chillシリーズは、見た方聞いた方が少しでもほっとする時間を過ごしてほしい、って想いでスタートしたものらしく…


今までに、Hey!Say!JUMPとかWEST.とか他のグループの動画もあって、xxxxx.POP UP STOREでグッズの発売もあるらしい😳✨


知らなかったー😉💦



昨日、アップされた『GO HOME』ポスター撮影メイキング🤗✨


相変わらずスタイル良すぎだし、スーツが似合う👏🥰

キメ顔✨からの、こっち見てニコッ☺︎はアカンて🤭💚←何を隠そう、見事に撃ち抜かれた人😍w

手嶋くん見られる日が待ち遠しいなぁ🥰❤️


あとね、昨日のラウのすの日常🦖🤍


やったよ!!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!✨✨✨

今日パリに来て初めて、
パリが明るく見えた😭😭
ほんとにうれしい、、、

まだ可能性はあるかもしれないから、追求していきます🔥



って文章読みながら、また泣いた🥹✨

6月1日にパリに着いてから、ずーっと一人で戦い続けて…ようやく日の目を見たんだもんね😭🤍


私、新婚旅行でパリに行ったんだけど…どこを見ても素敵で、ほんとキラキラした街なのよ🇫🇷

だけど、ラウにとっては、戦場だったんだよね🔥

しかも、まだ満足してない、さらに高みを目指してくラウールが誇らしいよ🥹🥹🥹

インスタライブで、どんな話が聞けるのか、楽しみだなー🤭💗


そういや、ちょっと前の週末に、焼き鳥を食べに行ったんだけど…


これ見てたら、無性に焼き鳥が食べたくなっちゃって‼︎😋✨



開店直後に行ったら、私たちの前で満席になっちゃったから、近くを歩いてお散歩ー♡

なかなか、家族揃ってゆっくり歩く時間ってなあから、これはこれで楽しかったなぁ😊✨



焼き鳥、やっぱ美味しいよねー😋💗


焼き具合がいいから、鶏肉苦手な娘も「美味しい✨」って行きたがるんだよね🤭✨


写真見てたら、また行きたくなってきたー🤣🤣🤣