昨日、そろそろ寝ようかなー😴って思ってたら、しょっぴーのゲリラインライ‼︎😳✨


一気に、目覚めた🤣✨


💙今ミラノにいて、ミラノは16時

💙ミラノには仕事で来てる

💙仕事の内容はまだ言えない

💙さっくんやめめには、会えてない

💙誤爆や失言が怖くて、めちゃくちゃスタッフさんに確認しまくるw

💙テンション高め



ちなみに、弊社の誤爆…Xでトレンド入りしてた🤭✨w



終始、テンション高め(本人&スタッフさん曰く、キモいテンション🤣)だったけど…


失礼なコメントに対しては、真顔でオコ😠


自分は何言われても良いけど、それを見てるファンが気分を害するのが嫌って言ってくれて、優しすぎて、泣きそうになった😭


でも、こうは言ってるけど、絶対しょっぴーだって嫌な気持ちになるんだし、貴重な時間を割いてインライしてくれてるんだから、平和なコメントで溢れたら良いなぁ✨って、切に願う🙏🥺



結構マメに、ゲリラインライとかしてくれるのに、スクショタイムにコメントOFFのやり方覚える気なくて😂💦


見てる方で、適当に消したり切り取って加工してね‼︎って、投げやりなところが、しょっぴーらしくて、オモロいし良いよね🤭💙



あと、父の日ってことで、パパ👨🏻エピソード✨


最近、高圧洗浄機を買ったらしく、実家を掃除してる写真がメールで届いたらしい😂✨


写真付きで、買ったって報告するパパさん、可愛すぎる🤭💙



ミラノでも、ドラマのセリフ覚えしてる♡と…


しょぴぐらむにアップされた写真で、左手に持ってるもの…


『青島くんはいじわる』の台本でした🤗📚



…で、今朝起きたら、お仕事の内容が解禁になってましたねー💎


ミラノで開幕する「スワロフスキー」の大規模展覧会SWAROVSKI-MASTERS OF LIGHTオープニングレセプションに登場🤗💙


キラキラ輝く宝石を纏ったしょっぴー、美しかったなぁ😳✨


あと今朝の、さっくんほろ酔いホストによる情報😊🩷



ミラノでのホテルは、いっとんと同室😳💡w


いっとんと、ご飯行ってる時に、絶対ツインだよな‼︎って一緒に予約

先に着いたさっくん🩷

めっちゃ良いホテルでテンション上がってたら…

まさかのキングベッド1つで絶望だった😂

お互い、ベッドの端と端で背中合わせで寝てるらしい🤣🤣🤣



あと、めめとインライした日、めめ×さっくん×いっとんでご飯🍽️


めめが、英語で「店員さんのフィーリングで選んで!」ってワインを頼んでたって‼︎😳🍷✨


めめ、凄すぎない⁈カッコよすぎる😳🖤



めめ&しょっぴーは、仕事でミラノだけど、さっくんは完全プライベート😊✨


普段、めちゃくちゃハードスケジュールでお仕事頑張ってるんだから💗


いっとんと、思う存分楽しんでねー🤗✨



さらには、めめ×午後ティーの新CM情報も解禁になって、幸せな朝🤭🖤

めめは、海がよく似合うっ😊✨


またまた、爽やかなめめが拝めて嬉しい🥹🖤


明日は、午後ティーを買いに走らなきゃ‼︎だなー🤗💗




昨日は、息子のカットをしに、美容室へ…😊✨


バレーの待ち時間に、お父さんのサングラスかけてる🤣


だいぶ伸びてたから、スッキリして良かったよー🤗💗


カット後の写真、撮ってなかった😅



さ、今日は小学校での勤務日📚


やらなきゃいけないこと、時間内に終わるかなぁ😅🌀


とりあえず、頑張ろっ😤✨