昨日の夜から、情報過多すぎて、ついてくの必死😳✨


まずは、それスノで、TBSの伝説番組が復活‼︎😆💗

しかも、大先輩の番組だよー🥹✨


いやー、凄いよね👏😄


世代的にどれもめっちゃ見てたから、復活するのも、SnowManと♡って言うのも、めちゃくちゃ嬉しい😭✨



6月28日(金)よる6時半〜2時間半スペシャル☃️


ひみつの嵐ちゃん!

マネキンナイン👕

 ゲスト→櫻井翔くん


学校へ行こう!

未成年の主張🏫

 ゲスト→坂本くん



7月5日(金)放送☃️


ランキングダービー🏇

 ゲスト→二宮くん



大先輩の番組を、自分たちの冠番組で復活させて、ゲストに大先輩を招けるSnowManって、凄いなぁ✨って改めて痛感した🥰❤️

この企画で、さらにファン層が増えそうな予感🤭💗


楽しみだー🩵



…で、朝起きたら、めめがミラノからインライしてくれてたの⁈😳しかも、さっくんと‼︎😳😳😳って、パニックになりつつw


アーカイブ残してくれたので、見ましたー🤗🖤🩷


もう、何がビックリってさ、さっくんがガチ観光でミラノにいたってことよね🤭🩷w

親友のいっとんと前々から計画してて、たまたま落ち合えたのが、このタイミングだったって😳✨

しかも、メンバーにMr.FENDIがいるんだからって、ミラノでピアスを購入🤭✨

さっくんが持ってたバッグは、めめからのプレゼント🎁

さっくんは、ビール飲んでほろ酔い🍻w

さらには、夜10時のミラノに響き渡るパピューーン🤣🤣🤣


こちらも情報過多すぎて、特大めめさくに朝から幸せもらった🥹💗

一人仕事で勝負だと思ってミラノに来てるから、緊張してたけど、さっくんに会えて嬉しかった☺︎ってめめ🥰🖤

ほんと、そうだよね。さっくんからたくさんパワー貰って、充電して、頑張ってね😄✨



そしてそして、新曲の内容や新ビジュアルも、解禁になってます☃️



初回盤A


DVDには、「BREAKOUT」のMV、ダンスver.のMV、マルチアングル、Behind the scenesが収録✨


メンバーが口々にめっちゃ踊るって言ってたから、ダンスver.のMVまであるの、嬉しいね🩵



初回盤B


初回盤Aと打って変わって、爽やか🤭✨


阿部ちゃん、こっちは青の編み込みなのね‼︎🤗💚


…と思ったら、リボンっぽい🤔⁈どっちにせよ、好きーーー🤭💗w



DVDの収録内容が…


「君は僕のもの」のMV、マルチアングル、2024チーム対抗スノ五輪‼︎😄✨



チーム対抗スノ五輪、めちゃくちゃ気になる🥰❤️


メンバーがガチでスポーツしてるところ、久しく見てないし、これまた楽しみだわー😆💗



最後に、通常盤


「BREAKOUT」「君は僕のもの」の他に、「ドレス&タキシード」「What's your color?」が収録されるんだとか🤗💡


フルサイズが解禁になるのも待ち遠しいし、カップリングの2曲も早く聞いてみたいなー😊✨



そんなこんなで、嬉しい発表がいっぱいのSnowMan😄🩵


幸せな週末にしてくれて、ありがとー🥰❤️



滋賀県に住んでいながら、地元は琵琶湖から離れたところだったので…


子どもの頃は、あまり普段の生活に、琵琶湖がなかった私😅


今住んでいるところは、通勤途中やちょっと出掛けると、穏やかな琵琶湖が眺められて、めちゃくちゃ癒しだなぁ✨って☺️🩵


眺める場所や時間によって、表情の違った琵琶湖が見られるのも、好き☺️✨



ここ最近、周りで亡くなる方が多くて(この1週間で3人🥺)、心落ち着かせたくて、琵琶湖の写真置いておきます🩵