今年も、この時期がやってきた🫨🌀


読書感想文の課題図書を、ひたすらに読む時間😮‍💨


この時ばっかりは、本気で、速読のスキルを身につけたくなる😅💦


小学校も中学校も届いたから、空いてる時間はひたすら課題図書読み進めないと…😤



そういや、公共図書館で7年間働いてたのに、全くブッカーかけしたことなくて😅💦


学校司書になったら、必須やで‼︎と言われて、去年、動画とか見ながら必死に覚えたんだけど…


最近、SNSで見かけた動画でのやり方がめちゃくちゃやりやすくて、やり方変えました🤗✨


動画とか見て勉強できるって、ほんと便利な時代だなぁ✨って思う🥰❤️



昨日届いた2冊📚


このキュルキュルお目目のめめ、可愛すぎない⁈🤭🖤


めっちゃ見応えあったなぁ✨



『WINK UP』は、阿部ちゃんのページがあるからねー🤗💚


寝起きの阿部ちゃんを堪能できるだけじゃなくて、デビュー当時のSnowManのページもあって、初々しい9人が可愛いのなんのって🥰✨



めめ×FINEBOYSさんの動画って、何年もかけて培ってきた関係性とか信頼感とかが垣間見れて、すごく好きなんだけど…😊💗


昨日、Instagramにアップされた動画🖤


メガネをたくさんつけてみた、めめ🤗🖤


めちゃくちゃ既視感🤣🤣🤣


仲良しこよし🤭💚🖤



そして、本日オシドラOA中に、新曲『君は僕のもの』音源初解禁ですってよー🤗💙


キラキラな夏恋ソングって、絶対好きな感じだと思うんよねー🥰❤️


楽しみ楽しみー☃️✨



さらに、💿11th Single「BREAKOUT/君は僕のもの」の購入特典が、発表になりました🤗💿



直筆メッセージ(プリント)入り、アクリルお守りキーホルダー👏😄


各形態メンバーソロの3個セットが入るようで…


セットは、こんな感じ⬇️


初回盤A→💛💜🤍
初回盤B→💙🧡💚
通常盤→→🖤❤️🩷


後日発表になるデザインに、乞うご期待✨ですね😊💗

常に持ち歩けるものは、嬉しいね🥰✨


確実に、発売日にgetしたいなら、予約がオススメ🤗💗
⬇️⬇️⬇️
私も、全形態予約済みです😊👍

他の方のCDを買わないから、比べられないけど…DVDの特典映像も、ほんと盛りだくさんで、買って損はなし😄✨



最後に、それスノ公式Instagramのリール動画の可愛い阿部ちゃん、置いとこ🤭💚

優しい笑顔💚優しい目尻💚大好きな阿部ちゃんの笑顔😊💚