昨日は頭痛で、仕事から帰ってからしばらく動けなかったんだけど…🤦‍♀️🌀


しょっぴーがすの日常で、頭痛って書いてて…


お揃いで嬉しくなった😂💦


でも、私も天気頭痛持ちだけど、いくらしょっぴーとオソロとて、やっぱなりたいものではないよね😅💦



今朝は、またまた嬉しいニュース☃️✨


上半期ビルボードジャパン シングルセールスチャートで、SnowManの「LOVE TRIGGER/We'll go together」が1位🥇


なんとなんと、1,294,858枚を売り上げて首位👏😄ダントツの売り上げ枚数で、ほんと誇らしい💗


SnowManが、新しい記録を作って、さらに自分たちでその記録を更新していける所以が、今週のすのちゅーぶにあった気がする🥰❤️



「WE ARE」の東京公演中、最初の出番が終わった後、まだ公演中にも関わらず、反省会が始まったSnowMan😳✨


🖤悔しいって感情は、いくつになっても尽きない

🩷先を見てるからこそ反省できる

💜反省会できるグループで良かったと思う

🖤俺らのグループの強み

💜これがなくなったらダメ



「宮田くんと薮くんから、お前らほんと良いグループだな✨って言われた」って言ってたけど…


ほんと、そうだと思う🥹✨



そして、GALA談義❤️💛💜


初めての立ち上げだったから、感謝の気持ちを込めて、屋形船で打ち上げ🍻


未成年の子とも、リクエストを聞いて、みんなでご飯を食べる機会を持ったって✨


Jr.の子たちや後輩くんに対して…


💜アドバイスはできるけど、あとはその子達の気持ちの問題になってくる

💜行動するのは、その子達だから

💜素直に聞いて、自分流に表現してくれた

💜教えてもらえる環境が今までなかったのかな?って思った

❤️みんな、前のめりだったもんね

❤️分からないことは、楽屋に聞きに来たり…



自分たちも、Jr.時代から切磋琢磨して、もがき苦しんで…


そんな経験が、今のSnowManを作ってて、強くしてるんだよね、きっと🥹✨



でも、これくらい色んな記録を作って、スーパーアイドルになった今…


もっと天狗になってもおかしくないのに…


謙虚さとか周りへの感謝を忘れないのは…悔しさとか光が当たらなかった時期を経験したことが、ずっと心の底にあるからなんだろなって思ったり…


ご家族だったり、周りの先輩方の育て方や接し方に恵まれてたのかな✨と思ったり…ね🥰✨



とにかく、今回のすのちゅは、SnowManの強みとか魅力が伝わる良い回だったなぁ♡と思う👏😄



あとは、ナビをナビする佐久間さん😂🩷


テンションバグするさっくんの隣で大爆笑してるめめ🤭🖤


めめのあの笑顔見てると、めめの元気の源⁈はさっくんなんだろうなぁ♡って改めて思うよね🥰❤️



そして、さっくんのピアス談義👂


「佐久間がピアス一番あけないと思ってた」ってふっかの発言…😳


私はそれが意外だったりして🤭💡


わたし的に、一番開けなさそうなのは、阿部ちゃんorめめかな?って思ってるから😄💚🖤



でも、ピアス開ける未来はなかったのに、アニメのキャラに憧れて開ける辺りが、さすがさっくん🩷だよねー🤭💗



あと、教習車とすれ違って、「今は一人一台しか乗れないからねー」って舘さま…もしかして、遂に無免許組から卒業しようとしてる⁈😳✨


AEDをLEDって言っちゃっためめ🖤

俺はETCって言っちゃったよ!ってさっくん🩷


微妙な雰囲気になっちゃったってめめに…


「一緒に通ってたら、何色にしますか?って言えたのに‼︎」って舘さま🤣❤️


ナイスコンビネーション😄👍w



真面目な話もあって、楽しそうに笑い合ってるとこも見られて、ナイスな掛け合いも見れて…

神回認定なすのちゅーぶでした☃️✨


昨日は、中学校勤務で、新しく届いた本にせっせとブッカーかけ📚


久しぶりだったから、緊張したなぁ😅💦


『変な家 2』とか『成瀬は信じた道をいく』は、あっちゅう間に借りられちゃった🥰❤️


責任重大で緊張案件ではあるけど、やっぱり選書&ブッカーかけは楽しい🤭✨



今日は、小学校でブッカーかけ、頑張ろー🤗📚