今日も、朝からスッキリ青空☀️



阿部ちゃん、クランクインおめでとう😊💚


暴風の中のクランクインだったみたいだね💨


(↑公式Xさんから、画像お借りしました)


爽やかなスーツ姿に、キュンが止まらない🤭💚


男性のスーツ姿って、やっぱカッコいい♡って思うんだけど…


黒髪短髪&長身細身&爽やか笑顔×スーツは、ヤバいね🫣✨つ、強すぎる🥰❤️


爆イケスーツ姿に制服姿の阿部ちゃんを拝めるドラマ、最高だ😊💚



あと、如恵留くんがブログに阿部ちゃんのこと書いてくれたんだけど…



クイズの道を作ってくれた愛してる先輩💚



って愛が溢れる一文も嬉しいし、如恵留くんと写ってる阿部ちゃんが、めちゃくちゃにイケてる🤭💗


2人の関係性も出ちゃってるのかなぁ✨って思ったりね🥰❤️



阿部ちゃんへの「好き♡」が毎日増してて、溢れちゃいそうで、どうしよう💚って、幸せすぎる悩み🤭✨


阿部ちゃんやSnowManがいなかった頃の私、何を糧に頑張ってたんだろう🤔


それくらい、今の私は(娘も♡)SnowManなしの生活は考えられない☃️✨


本人たちには伝えられないけど、ここで、感謝の気持ちを書いとこう🥰❤️


いつも、ほんとにありがとう💗




土曜に、子どもたちの音楽会があって、見てきました😊✨



娘は、最後の音楽会でした🎼


もぅね、さすが6年生✨って圧巻の合唱&合奏だった👏🥹



コロナ禍で、2〜4年の3年間は参観なし&YouTubeでの公開だったけど…


自分の目で見届けられて良かったー😭って、心の底から思った💗



息子の学年も、4年生の良いところがいっぱい詰まった素敵な発表だった😊✨


たくさん練習を重ねてきた子どもたちも、短い期間で指導してまとめて下さった先生も、素晴らしい発表をありがとう&お疲れさまでした🥰❤️



そういや、この間、近江ちゃんぽんを食べに行ったのね🍜


前に、テレビでやってたのを見て、そう言えば近くにあるのに行ったことないなぁ🤔って思ってね😅


ちゃんぽんって言ったら、長崎のイメージだけど、近江ちゃんぽんはスープがアッサリしてて、美味しかった😳✨


ただ、野菜の量を真ん中の「中」にしたら、野菜が結構たっぷりで、野菜だけで結構お腹いっぱいだった😅✨


息子もお気に召した様子😋w


近場で、良いお店見つけちゃった🤗💗