阿部ちゃんがすの日常を3日連続で、更新してくれてるの、めっちゃ幸せ🥰✨


しかも、今日もアップしてくれるとか🤭💗お利口に待ってます🥰w


あべ旅in台湾🇹🇼の続きもアップしてくれたねー💚


台湾、良いなぁ☺️💗めっちゃ行きたくなる✈️



外国の寺院って、阿部ちゃんも言ってたみたいに、日本のと全然装飾の雰囲気とか色味が違うから、めちゃくちゃ新鮮で感動しちゃうよね😄✨


大学の時に、友達と行ったタイの寺院見て、めちゃくちゃ衝撃受けた記憶があって…😳✨


最近、仕事でタイに行ってる友達が、タイの写真送ってくれたのを見て、もう一回生で見てみたいなぁ♡ってなってる☺️✨


若い頃とは違った感性で見られる気がするし、たくさん海外の景色を写真におさめたい📸😄



あと、先週のそれスノ☃️


実は、関西は野球中継で放送がなかったんです😭💦


今までは、時間や日がズレての放送が当たり前だったから、全国放送になって初めての事態にショック受けてたんだけど…


公式さんからも、TVerのリアルタイムで見られること&関西は振替放送があるってお知らせが入って🥹✨


改めて、全国放送になった有り難み?みたいなのを感じて、感動しちゃった😭💗



さらには、阿部ちゃんがすの日で、それスノ見られない人向けにメッセージ書いてくれて、


もしよかったらTVerのリアルタイム放送で観てね!

やっぱり同じタイミングで楽しみたいじゃん??


って、控えめ&可愛いお願いの仕方にキュンキュンしちゃったよー🤭💚



スマホで、阿部ちゃんの『Ride on time』まで見てたんだけど…息子も体調が優れないし、途中リタイア😭💦


明日の休みに、TVerで見ようかな☺️✨


あと、関西の方は、6月9日(日)12:54〜振替放送です☃️


いつもと時間が違うから、お見逃しなく‼︎ですねー😄💗



あと、prime videoで『月の満ち欠け』も見られるようになったのね🤭🖤


明日の休みは、いっぱいスノ活しなきゃ☃️だなー🥰❤️



土曜は、娘と買い物…の前に、ランチ😋💗


テイクアウトで、おにぎりやキンパ&お惣菜が買えるお店なんだけど、ランチは初めて✨


めちゃくちゃ美味しくて、満腹で…娘も私も大満足😄✨また行きたいお店♡に認定されました🤗


お留守番組の主人&息子に、不二家のケーキをお土産に…😋💗


私たちが、食べたかっただけ♡って説もあるけど🤣


実は、SnowManを好きになるまで、市内のどこに不二家があるかもしらなくて😅💦


でも、今では(特に娘がどっぷり)不二家さんの大ファンです🥰❤️



あと、Candoで買ったチンアナゴのグラス、めっちゃ可愛くないですか⁈🤭💗


可愛いー‼︎と、早速、子どもたちのお気に入りになりました🥃✨



あとね、買い物したかったものが、これ⬇️


最近、毛穴がめっちゃ気になってて、Instagramで色んな方がおすすめされてるのを見て、買ってみた💛


まだ、効果までは分からないけど、使用感はこれで拭き取った後、スッキリサッパリして良い感じ🤗✨


毛穴が気にならなくなると期待して…使ってみまーす😄💛



生憎の雨から始まる1週間😭💦


そんな朝はSnowManの歌聴いて、気持ち上げて、頑張ってきます😤✨