今日は、中学校のオリエンテーション📚


そもそも人の前で話すのが下手で苦手だから…毎年、どんなことしようか、上手く話せるか、めちゃくちゃ緊張する😅💦



今日は2クラスだったけど、本好き&人懐っこい子が多くて…


わたし的には反省点しかないけど、オリエンテーションはまぁまぁの反応だったかな😮‍💨


明日は休みで、木曜はオリテ2クラス📚


今日より、もう少し上手く話せると良いな😊✨



昨日は、ビックリするくらい早く(多分9時半過ぎ⁈)に寝落ちしちゃって😅💦


今朝、寝ぼけ眼でX見たら、SnowMan×バルセロナ⁈説で賑わってて、何事⁈😳ってビックリした🤭💦


皆さんの推測、凄いよね👏😄



もしも、MV撮影をバルセロナでしてるんだとしたら、新しいアルバム(&ツアー発表)に向けて、期待大✨だし…


阿部ちゃん、サグラダファミリア行けたかな💚って思ってみたり☺️💗


個人では、モデルのお仕事でヨーロッパ行ったりしてたけど…


もしももしも、バルセロナでMV撮影してたとしたら、それはめちゃくちゃ誇らしいし、楽しみでしかないよね🤗✨


真実が明かされる日を、楽しみに待ちましょう☃️



あと、こーじのドラマ出演が発表になりましたねー🥰🧡


月10ドラマ『マウンテンドクター』で主人公の幼なじみ&焼き鳥店の店主・小松真吾を演じるんだとか‼︎👏😄


主人公を演じる杉野遥亮くんも大好きなの🤭✨


しかも、常に明るくムードメーカーで、主人公・歩の最大の理解者🤝って、もぅこーじにピッタリ😳✨


それに、ビジュがヤバい‼︎最高にイケてる🧡🧡🧡



7月から、月曜は9時〜めめ🖤→10時〜こーじ🧡を見られるのね😊💗


週の始まりから、ご褒美だね☃️✨



最後に、今日は娘の誕生日なんです😊💗

12歳、おめでとう🎉



もぅね、娘は私より精神年齢高い✨ってくらい、落ち着いてるんです🤭✨w


苦手なものも多くて(母に似て運動全般💦)、苦手なものに関しては諦めモードなんだけど😅💦


読書や絵を描くことが本当に大好きで、この歳で、自分の世界をしっかり持ってるのは凄いなぁ✨と感心してみたり🥰❤️



極度の人見知り&恥ずかしがり屋で、表には出たくない💦けど、SnowManが好きだから、番組スタッフになって、陰でSnowManを支える仕事がしたい☃️って言ってたんだけど…


最近は、ペットショップの店員さん(きっと動物好きなさっくんの影響🤭🩷)か、小説家も良いなぁ♡と、色んな夢があるみたい😊✨


基本的に、真面目にコツコツ頑張れるタイプだから、どんな夢だって応援するよー🤗💗



いつも自ら進んでお手伝いしてくれるから、ほんと大助かりで…


娘がいなかったら、私は家事に仕事に頑張れてないな💦って思ってて、娘には感謝しかない🥰❤️



内にはアツいものを秘めてるけど、普段は冷静で静かな娘🤭


小学校最後の一年が、心の底から楽しい✨って思える毎日になりますように🥰❤️


娘の笑顔が、たくさん見られますように💗


誕生日おめでとう🎉