土曜は、娘の病院をはしご→息子のバレーの迎え💨と朝から夕方までフル回転😅


なかなかに疲れたなぁ😮‍💨


この間から、子どもたち&自分の歯医者、皮膚科、小児科…と病院通いが続いてる😵‍💫🌀




17日、ひーくんの誕生日💛

18日、息子の誕生日🎂

19日、あべさく記念日💚🩷


この3日間、記念日つづきなのねー🥰❤️


ちなみに、明日は娘の誕生日🎂



ひーくんは、インライで突然の金髪😳✨


あの時間に、あの低音ボイスは痺れるなぁ🫠💗


それに、めちゃくちゃストイックだよね👏😊



私事ですが…ほんとにね、万年ぽっちゃりなのに、過去最高の体重になりそうな私😭💦


夏休みには、健康診断もあるし、何より写真を見ては凹むし…😑


いつかSnowManのライブに参戦する日がくるかも♡と思ったら、恥ずかしくない自分でいたい✨


だから、本気でダイエットしなきゃ‼︎って、ひーインライを見て、気合い入れ直しました😤💦



気合い入れてくれた、ひーくんに感謝感謝🥰❤️



あと、ご両親への感謝を口にして伝えるところ、本当に素敵だよね🥹✨


大切に、育てられたんだなぁ♡って思うし、素敵な関係だなって、感動しちゃう🥹✨



…で、昨日はあべさく記念日💗

この2人って、本当にガチの友達♡って感じの雰囲気がね、ほんとに良いなぁ✨って思うの🤭💗


2人が大笑いしてるとこ見るのも好きだし、阿部ちゃんがさっくんに対しては素で、たまにちょっと強めに突っ込んだり、スキンシップ多めなとこも好きだし…😊✨



SnowManって、どのペアにもそれぞれの良さがあるんだけど…例えば、めめラウみたいに、お互いに、この人がメンバーにいて良かったね♡って人がいるとすれば…


阿部ちゃんにとっては、それがさっくんなのかな🩷って思ってみたり…ね🤭✨



お互いに忙しいだろうけど、また、旅行やゴルフ行けると良いね🤗🩷💚


SnowMan釣り部の活動も、期待して待ってるよー🎣



そして、18日は息子の10才の誕生日でした🎂

大きく逞しく育ってくれた息子だけど…妊娠中は切迫で2ヶ月間入院したり、1ヶ月も早く生まれてきちゃったり😅💦


妊娠から出産まで、何かと不安も多かった😮‍💨


でも、早産だったにも関わらず2,626㌘あった息子、予定日で生まれてたらbig babyだっただろうし、今となっては安産で産めるよう、息子から最初の親孝行だったのかな✨と思ったり…ね🥰❤️


ここまで、大きな怪我や病気をすることなく、元気に成長してくれたことに、まず感謝♡だな🥹✨



バレーに折り紙に、今はポケモンにハマって、自分が好きなものに対する集中力と全力投球っぷりは、ほんとに凄い👏😄


ま、その分周りが見えなくなって怒られることも多いけど…😅💦



男女問わず友達も多くて、家では破茶滅茶だけどw、学校では頑張ってるらしく先生からの信頼も厚くて、周りから愛されてて有り難いなぁ✨って😊💗


息子は息子らしく、心のゆくまま、何事も全力で楽しみながら頑張っていってくれたら良いかなぁ☺️✨



母親として、ダメダメな私だけど…私たちのもとに生まれてきてくれて、ありがとう🥰❤️


大好きっ♡♡♡



最後に、誕生日当日は、バレーの1日練習だった息子🏐


変わり映えしないお弁当だけど、メッセージつけてみた🥰✨