今日は、SnowManのリーダー・ひーくんの誕生日🥰💛



31歳、おめでとう👏😄



常にストイックで、しっかりとSnowManをまとめてくれて…


いつも、新しくて、SnowManの魅力を存分に発揮できる振付を考えてくれて…


演者としても、演出でも舞台に関わって、そのクオリティを上げるために、ラスベガスにも行って…


常に上⤴️を目指して、SnowManを引っ張って行ってくれるひーくんがいてくれるから、SnowManはどんどん最高✨を更新していけるんだと思う😊💗


広い背中を見せてくれるお父さん的なひーくんの存在は、大きいと思う😄💛



バチバチにキメてカッコよくてセクシーな時もあれば、クシャって笑った優しい笑顔の時もあって…


そのギャップにやられるし🤭✨


漢気溢れるひーくん、めちゃくちゃカッコいいよ💛



FCのバースデー動画…こーじ&さっくんのひーくんに対する距離感🧡🩷


一緒にいて感じる安心感とか包容力が伝わってくるよね🤣✨



阿部ちゃんとダイビングのライセンス取りに行って、阿部ちゃんがダイバーズダイアリーをあげたら、誕生日にフィンをお返ししてくれるひーくん💛💚



ただ、みんなが体調崩してたって言ってたのが、大丈夫かな⁈って心配になったし…😥


めめラウの最年少コンビから、心と体を大切に…って言われてるあたり…


ほんとに、それはめちゃくちゃ同感で、抱えてるものは人より多いだろうし、責任感も強いし、常に上を目指す余り、無理をして体調崩すようなことにはなってほしくないから…😭


もちろん、SnowManと一緒に、今よりもっと凄い景色は見届けていきたいけど…


無理はしないでほしい☺️✨


SnowManみんなが元気で、楽しく笑っていてくれることが、何よりの幸せだから🥰❤️



30歳の一年以上に、幸せで充実した毎日になりますように💛💛💛💛💛


お誕生日おめでとう🎉



何時になるか分からないけど、インライあるって‼︎🤭💛



見られると良いなぁ😊💗




そして、私、チェアリングデビューして来ました🤗💗


この景色、最高じゃないですか⁈😄✨


朝から、子どもたちを送り出して、家事を済ませたら、青空が出てる⁈☀️


昨日は、天気の急変に注意⚠️って言ってたけど、行っちゃえー‼︎と思って、強行突破💨笑


雨雲が近づいてきて、黒い雲が出てきたから、長居は出来なかったんだけど…


見渡す限り、新緑の中で、ボーっと椅子に座って読書する時間…めちゃくちゃ贅沢だなぁ♡と思って🥰✨


これはね、ハマりそう☺️💗



言葉だけは聞いたことあったけど、今まで全然興味なかったのに、突然沸いたチェアリング欲🤭✨w


自分のカラダとココロが、こういう時間を求めてたのかな✨って気もするし…


良い、時間の過ごし方を見つけた🥰❤️



今日は、絶好のチェアリング日和だけど…


残念ながら、お仕事なので、行ってきまーす🚗💨