昨日のそれスノ、面白かったし、めっちゃ泣いたー😭✨


借り物競走は、ラウ&阿部ちゃんの英語力に目が♡になっちゃった🤭💚🤍

その横で、???になってるさっくんも可愛かったなぁ😄🩷w


あと、七五三の阿部ちゃん見せてくれて、ありがとう😊✨

可愛すぎっ🥰💚



…で、何と言ってもダンス企画🤍

もぅね、感動しすぎて、語彙力ゼロです😅💦最初に謝っとこう🙏💦


ゆいなちゃん&ラウの距離感が近づいてきてるところに、馴染めなくて泣けちゃうほなつちゃん🥺

信頼関係が出来てる3人に、孤独感を感じちゃうラウ😭

スーパーアイドルを前に、遠慮してしまって、お互い言いたいことを言えず、ギスギスしちゃうラウ&ひとみ先生😢


腫れ物に触る気持ちをなくして、適当に扱ってほしい。


って面と向かって言えたラウは凄いし、TAKAHIROさんの「よく言った」、阿部ちゃんの「これを言えるのも凄い勇気」も温かい🥹✨



事務所やグループにいる評価を、良くも悪くも受ける。時には過剰な評価になる時もあるし、時には色眼鏡をかけて見られてしまう。肩書きのない世界でも、勝てる証明をしたい。


ってラウのコメント😭🤍



大会前から本番、結果発表まで…ワイプに映るお兄ちゃんたちの表情やコメントに、また泣いちゃう私😭


コメントを出さずに魅入っちゃうメンバーが多い中、さっくんが話す言葉に「ほんとその通り‼︎」って泣いちゃうし…


しょっぴーの「人間関係の構築」ってとこのコメントが、めちゃくちゃ大人で、共感もできるし…泣くでしょ😭


で、何と言っても「とにかく明るい男」こーじの作り出す温かい雰囲気🥹🧡

急に、ポッてその場に入って、すぐに空気感変えられるの、凄いよね👏😭

本番も応援しに行って、手震わせながら見守って、ママと喜びを分かち合って…

駆け寄って、ほなつちゃん&ゆいなちゃんとのハグ🥹✨からの、ラウもまるっとハグ🧡

本人たちの努力はもちろん、今回、こーじの存在は、めちゃくちゃ大きかったね😄✨


そして最後、ゆいなちゃんにハグしに行った後、ほなつちゃんがラウにハグしに行ったところで、もう号泣ょ😭😭😭


だからね、ラウの企画に関しては、ずっと泣いてたよね😅


それにしても、3人のダンスは瞬きする間も惜しいくらい圧巻だったし😳✨

1位で世界大会進出は、言葉にならないほど、凄すぎる👏😭

また、3人のダンス見られるの、楽しみだし嬉しすぎる🥹✨



ものすごいドラマを見させてもらった😭✨

お疲れ様でした🤍感動をありがとう🥹✨


今日は、息子がバレーの練習で、お弁当day🏐

大したもの詰めてないけど、「美味しかった♡」って空っぽのお弁当箱見せてくれると、嬉しくなっちゃう🥰❤️


お弁当箱、適度なのがなくて、寄せ集め😅


毎週のことだし、そろそろお弁当箱買おうかな😊✨