清々しい晴天の中、娘が修学旅行に行きました🚌


6時に家を出るねぇねに、「行ってらっしゃい」を言うために早起きした息子😊✨


登校時間まで、暇を持て余してw、一人で元気に登校して行きました😄💗



修学旅行はめっちゃ楽しみだけど、それスノをリアタイ出来ないことが寂しすぎる😢って言ってた娘🤭✨


楽しい思い出いっぱい作っておいでね🥰❤️



今週のすのちゅーぶ☃️


最近、YouTube貼り付けられないの、なんで⁈私だけ?🤔


めめあべ担の私は、開始1秒でやられました🫠


こんなん、2人のデートやん‼︎🫣💚🖤w


相変わらず、ゼロ距離な2人🤭✨



お店に入ってからも、前に座って、阿部ちゃんが話してる時や阿部ちゃんに話すときは、ほんとに柔らかくて優しい表情をするめめ☺️🖤


もんじゃ焼くときの、共同作業🤭✨


めめあべのための回なのかと思うくらい、幸せな動画だった🥰❤️



もぐもぐ食べてる阿部ちゃんは可愛くて…


かと思ったら、今日のMVP決める時に、壁に手ついてる時は漢🫣って感じで…


ちょっと腕まくりして、アクセサリーつけてる腕は色気も感じて…


でも、鰹節いっぱい乗っけてくれる店員さんに「こんなにのっけてくれるの?」って言い方が、ただただ可愛くて…☺️💗


15分の動画に、色んな阿部ちゃんが詰まってた🤗💚




猫舌でいっぱいフーフーするさっくんが可愛くて…🤭🩷


さっくんへの後輩いじりと…😂💗


さっくんに「上手い?」って聞くめめが、お父さん感あって…😄✨


大学の先輩後輩コンビの絡みも、最高っ🩷🖤



一番大きい牡蠣食べた阿部ちゃんに、傷心中なしょっぴー😂💙


理系だから…と、お好み焼き切り分けるのを任される阿部ちゃん🤭💚


牡蠣を根に持つしょっぴーは、ちゃんと均一に切ってね‼︎と釘をさす🤣💙


大きいのが、しょっぴーに来るかもしれないから…と阿部ちゃんを守りつつ、しょっぴーを宥めるめめ😄🖤


もぅ、コンビネーションが最高だよね👏😄



最強ビジュ4人組から、ビジュが最高✨って褒められる鉄板焼き😂✨


今まで、SnowManが色んなお店行くたびに、行きたいお店が増えてく一方だったけど…


今回のお店は、断然トップになった‼︎🤗💗


娘も私も、今一番行きたいお店✨に認定されました🥰❤️



ほんと、神回すぎて、すでに何回も見てる🤭✨w



神回すのちゅ☃️に、デジタル会報に…


バタバタしてお疲れな日でも、SnowManのおかげで頑張れる‼︎😊💗


今日は、それスノもあるしね☃️✨



眩しい新緑×青空に癒されながら…の通勤路は気持ちがいい✨


今日もお仕事頑張ろう‼︎っと😊💗