昨日は雨の中、実家の田植え🌾


いつもはGW中にあるから、タイミングが合えば家族総出で行くんだけど…今年は平日だから、私だけお手伝い😊💡


ひたすら、苗箱洗いしてました🌱



昨日は、メンさんの脱退&事務所退所のニュースに、衝撃が走った😳💦


最近は、それスノのダンスバトルでも来てくれたメンさん😊💗



子どもたちが小さくて、今よりもっと手がかかって、自分の時間も持てなかった頃…


私の心の支えだったのが、GENERATIONSの歌やダンスで…🥹✨


だから、脱退&退所のニュースに、残念な気持ちになりつつも、ニュースで流れてる当時聴きまくってた歌を懐かしんでみたり…🥰❤️



会見の全部は見てないけど…今に至るまで、本人も周りのメンバーには色んな葛藤があって…それが痛いくらいに伝わってきたし💦


亜嵐くんの「7人のGENERATIONSを守れなくてごめんなさい」に涙😢



今まで、脱退や活動休止などなど、色んな会見を見てきたけど…やっぱりHappyな感情ではないから、心がザワザワしちゃうね😭💦



『祭GALA』が千穐楽を終えて、すの日常で、色んなメンバーが、それぞれの言葉で想いを綴ってくれて…


それぞれの立場で綴られる、それぞれの気持ちが、ほんとにアツくて温かくて…改めて、素敵なグループだなぁ♡って思った🥹✨


やっぱり言葉って、人柄を表すものだと思うから…みんな言葉や表現の仕方はそれぞれなんだけど、どれも心に響くのよね😭✨



一張羅のスーツを着て、❤️💛💜に囲まれる阿部ちゃんの写真も、可愛すぎた🤭✨



阿部ちゃんと言えば…まだ見られてないんだけど、『今夜はナゾトレ』💚


写真見てるだけで、可愛さが溢れちゃってる🤗💗w


確か、それスノin USJ回の放送日に、目撃情報上がってたやつよね😊✨


早くTVerで見なきゃ♡だわ🥰❤️



すの日常TheMovieも、ヤバかったねー😄💚


音声だけってのが、また電話してる感じになれて、めちゃくちゃドキドキしてしまった😂✨


阿部ちゃんからの「もしもーし!お疲れさまです」は永遠聞いてたい🤣💚w



この間、お出掛けした時のお供は、午後ティー🫖


やっぱり、手に取っちゃう🤭🖤



東京メトロ銀座線・丸ノ内線では、午後ティーがジャックした紅茶鉄道が期間限定で運行されるの⁈😳✨


乗れる人が羨ましいなぁ🥰✨


行かれる皆さん、楽しんでくださいねー🖤



今日は、お休みだったから、皮膚科と一人ショッピング…を天秤にかけて、良いお天気に誘われて、県外までドライブ🚗💨



子どもたちも大きくなったし、平日休みもあるから、取ろうと思ったら持てるようになった一人の時間😄✨


仕事の合間の平日休みは、なかなか、出掛けよう‼︎って気力が湧かず、何やかんやめちゃくちゃ久しぶりの一人ショッピングでした🤭💗


新緑の中のドライブは気持ちいいし、見たいお店をしっかりみれて、いっぱい試着して、これ♡って納得のデニムも買えて…幸せ🥰❤️


明日誕生日を迎える自分への、ご褒美DAYだっ😊✨