❤️💛💜の舞台、『祭GALA』がいよいよ千穐楽✨


タッキーから引き継いだ『滝沢歌舞伎』を座長として演じてきた新橋演舞場で…


同じく、桜が舞う季節に、一から作り出した舞台で、舞台に立ち続けた3人🥹✨


そのことが誇らしくて、感無量で…🥹✨


レポとか見てると、ただただ怪我なく無事に完走できますように🙏✨って祈るしかなくて…😭✨


あとは、「本当にお疲れさまでした♡」って伝えたい🙇‍♀️



そんな大切な舞台の千穐楽の日に発表になった、ひーくんの『キャッチミーイフユーキャン』の再演決定😳💛


うわーーー🥹✨


おめでとう🥰❤️


主演を一度演じることも凄いのに、主役で再演を任せて貰えるってのは、やっぱり凄いことだし、嬉しいよね😊💗



東京公演が8月19日〜9月8日💡


大阪公演が、9月13日〜9月17日💡


8月には、さっくんの朗読劇もあるし、まだまだ個々のお仕事は続きそうだね☃️✨


後半は、メンバーで仕事したいってしょっぴーも言ってたし…


秋以降、ツアーの発表あったりするのかなぁ🤭💗


SnowManに会いたすぎて、勝手に期待しちゃってます😄✨



あと、期待してると言えば…『滝沢歌舞伎』の円盤化もまだ諦めてない😂✨


ライビュで見たけど、あの感動は絶対残すべき✨って思ったんだよねー🥹💗



GW後半戦は、祭り→祭り→法事で終わってしまいそうだから😭💦


昨日は、唯一のお出掛け🚗💨


コストコ&ショッピングモールでショッピング🛒✨


義実家の頼まれものも含めて、今回もたくさん買ったなぁ😅💦



コストコで買ったクロワッサンで、朝食🥰❤️

クロワッサン初めて買ったけど、柔らかくて美味しかったー😋💗


今朝は珍しくw早く起きたから、気持ちゆったり朝食食べられました🤗✨