昨日、あと2日頑張ったら、GW前半戦‼︎って書いたけど…


よくよく考えたら、今日休みだから、すでにGW突入ってことなのか⁈🤔



でも、今日は授業参観→PTA総会で、今年、PTAの広報委員長が当たってしまって、総会で前で喋ることがあるから、緊張から気持ちが落ち着かなくて😅💦


やっぱ総会が終わったら、無事にGW前半戦に突入✨ってところかな🤭💗



昨日は、阿部ちゃん、すの日常🆙してくれましたねー🤗💚


今週のすのちゅーぶのドライブ中に、台湾旅行に行った✈️って話してた阿部ちゃん💚



台湾旅レポをアップしてくれて、横顔なのにイケメンっぷりを隠しきれてない、素敵な写真まで🤭✨


旅レポの前に、地震で被災された方へのメッセージ…ってところに、阿部ちゃんの優しさが出てて、キュン♡ってなった🥰❤️



阿部ちゃんの頭の中の行きたいとこリスト(国内)、めちゃくちゃ気になる😊✨w


私、旅行は好きだけど、なかなか冒険できなくて、似たような場所に行っちゃうから…阿部ちゃんみたいに、行動力がある人は、ほんとに凄いしカッコいいな♡って思う😊💚



そしてそして、今朝飛び込んできた嬉しいニュース👏🥹


令和にデビューした新人アーティストのセールスランキングで、我らがSnowManが1位に‼︎🥇😭✨


🥈のSixTONESと約200億円の差をつけて、SnowManは、なんとなんと460億円!!😳✨


これは、ものすごい記録だよね👏😊



『ZIP!』では、阿部ちゃんのコメントが取り上げられてて、さらに嬉しかったー🥰✨

この記録は、SnowManとスノ担が共に作った記録だと思うから、余計に幸せ🥹💗

これからも、ずっとずっと応援し続けるからねー😊✨

本当に、凄い記録の樹立、おめでとう㊗️


それと、めめの午後ティーのCM🖤


今日の20時台に、TBS系列の番組内で、60秒verが放送されるんだとか!!🤗🖤


TV放送は、一度だけ‼︎😳✨


CMって、テレビ見てるときに、ただ流れてるもの…ってイメージだけど、こうしてCMを価値のあるものにして下さるKIRINさん、素敵です🥹✨


ありがとうございます😭



午後ティーのCMと言えば…


しょっぴーが、しょぴぐらむのストーリーで…


移動中に発見

午後の紅茶のめめを「また」

みれるのは凄い嬉しい☺️


ってコメントを付けてアップしたら、めめも、めめぐらむで…


俺も嬉しい😆


ってコメント🥰❤️



しょっぴーの「また」って二文字に、色んな思いが詰まってて、ウルッとしてしまった🥹💙


グループやメンバーに対して、すごくアツい想いを持ってて、ちゃんと言葉にしてくれるSnowManって、良いよね🥰❤️


近くにいればいるほど、大事なことを伝えるのって難しい気がするんだけど…


SnowManのみんなを見習わなくちゃなー🤭💗



勤務してる中学校📚


仮設校舎に引越しをして、春休みからずっと、大量の段ボール相手に格闘wしてたんだけど…


ようやく!!整理完了しましたー🥹🥹🥹


最初狭い図書館にギューギューに山積みされた段ボールを見た時は、本気で言葉を失ったんだけど🤣💦


やっと、形になって、ホッとしてます😭😭😭


あとは、パソコンで進級処理をしたら、5月から貸出開始できそう🤗✨



1年生へのオリエンテーションの案を考えながら、ちょっとドキドキしてるけど…


やっぱり、人前で話すのは、苦手…😅💦


また図書館で子どもたちに会える日が現実味を帯びてきて、めちゃくちゃワクワクしてます😄💗