昨日のすのちゅーぶ☃️✨

「す」のくだりと、ジャンプミスw…オープニングから、可愛すぎたねー🤭💗


まさかのしょっぴーが、運転⁈😄💙

もぅね、保護者目線で、「翔太が運転した‼︎」は「クララが立った‼︎」くらいの衝撃だったわ😂✨


でも、10年ぶりとは思えないほど、余裕あったよね👏😊

だって、私、20年間運転してるけど、まだ高速運転できないもんね😂💦


休みの日エピソードで…

オフの日が日本は雨だったから、晴れを求めて、前日に予約して、台湾に旅行行った阿部ちゃん✈️😳✨

これぞ、阿部ちゃん💚って感じよね🤭✨

その行動力は、ほんと凄いし尊敬する😄💗


しょっぴーが集中する時に思い出す『流水の鼓動』🤣✨

照英さん、『流水の鼓動』は今でもSnowManの心の中にしっかり刻まれてますよー🥰❤️


後部座席のさくこじ🩷🧡が爆睡しだした途端…

運転席&助手席のなべあべがカレカノに見えた🤭💙💚


…で、ムカえもんの真似するあべさく、可愛すぎ🤭💚🩷

幼児教材の「天神」、SnowManと同年代の人は知ってるの⁈😂

私、2000年には大人だからw、知らないわ🤣🤣🤣

ジェネレーションギャップですね🤭💗w


来週は、インドアスカイダイビング⁈

めちゃくちゃ面白そう😄✨


家庭訪問が、無事に終わりました😊✨

部屋も頑張って片付けたけど、玄関だった😅


娘は、初めての先生💡

女の先生が良い‼︎って言ってたから、男の先生でどうかなぁ🤔?と心配したけど…

娘が初っ端から「面白そうな先生やった✨」って好印象みたいだったから、とりあえずひと安心ではあったけど…

実際、会って話してみて、ユーモアもあって、アツいものはありつつも、肩の力抜けた感じで…

「分からなくて当たり前、出来なくて当たり前。いっぱい失敗しながら、成長してったらエエやん‼︎」ってスタンスが、私もエエやん✨って思ったし…😊✨

前に出るのが苦手な娘だけど、好きなものに対しては、内にめちゃくちゃアツいものを秘めてるってことにも、この短期間で見抜いて下さってて…🤭w

この一年、娘が、とにかく楽しく、成長できる一年になったら良いなぁ♡と、期待したくなる家庭訪問になりました🥰✨



昨日、写真を見返したら出てきた息子の写真に、娘と2人で「何これ⁈可愛いー♡♡♡」って、2人で悶絶🥰❤️w


下の写真の顔が好きすぎる💗💗💗


姉バカ親バカ炸裂でw、しばしキュンキュンしてました🤭💗


今日も今日とて、我が家は平和です🤣✨w



GW前半戦まで、あと2日🤗💗

今日もお仕事がんばりまーす✨✨✨