学校司書2年目の新学期…



小学校は、オリエンテーションと、今年度から新たに、各クラスに学級文庫用に選書して貸し出すのが始まって、月曜はバッタバタ😅💦


中学校は、校舎の改修工事中で、仮設の図書館で、大量の段ボール相手に荷ほどき作業に明け暮れる日々😅💦


やっっっと、昨日全部の段ボール開けて、棚に入れられた🤗✨終わったーーー💗


最初の2日くらい、全くゴールが見えなくて、ココロもカラダもクッタクタだったけど…


何やかんや、4回の勤務で、ほぼ一人で片付けられた自分を褒めたい🥰❤️w



今週は、仕事もやらなきゃいけないことがいっぱいで…家庭訪問にPTA総会に、息子のバレー練習😮‍💨


なかなか気が休まらないけど、GWもすぐそこだし、頑張って乗り切るしかないなー😄✨



今日は、休みだから、prime videoで「消えた初恋」見てる😄🖤


硬派で短髪の井田くんめめ、最高っ✨


しかも、目黒蓮&道枝駿佑&鈴木仁に囲まれる学校生活って、幸せすぎない⁈🥰❤️


しかも、西垣匠くんも出てたんだねー😳✨


前に見た時は気づかなかったなぁ🤭💗


じゃ、めめ&西垣匠くん、わた婚の時は再共演だったんだね!!



でさ、昨日のWESTubeの10周年生配信の生電話🤭✨


いわ💛ふか💜こじ🧡への生電話…素なトークが聞けて、スノ担にはたまらんやつ🥰❤️


私、基本的に電話苦手なんだけど…


ひーくんの低音、電話越しに聞いてたら、めっちゃキュンキュンしてしまうな🤭💛



…で、今日のすのちゅーぶは、前回の続き🧡💙💚🩷


ちょっと遠出なの⁈じゃ、今回はドライブ回なのねー🤭✨


楽しみー☃️✨



なんか、今日はYouTube貼りつけられないけど、今日の夕方5時ですよー🤗💗



そういや、毎年見に行ってた近所の八重桜🌸

今年は見に行けなかったー😭💦


一年前の息子🤗💗


フリフリの八重桜、可愛いよねー☺️🌸✨