朝に更新するつもりが、今になっちゃった😅💦



PUMAの🆕CM、解禁になりましたねー😄💗


一人一人ソロショットがあって、躍動感だけじゃなく、しっかり顔見れるの嬉しすぎる🤭✨


国立競技場×SnowManっていうのも、良いね🥹✨


近い未来、ここに立ってパフォーマンスしてる姿が想像できちゃう🥰❤️



それと、今週のすのちゅーぶ☃️

⬇️⬇️⬇️


まずさ、ちょっと、阿部ちゃんがべっぴんさん過ぎない⁈😳✨


べっぴんさんって、伝わるのかな⁈🤔美人さん♡ってことなんだけど💗


阿部ちゃん×黒タートル×ネックレス×ジレは、最強‼︎😄💚



いきなりご飯!って、なかなかないよね😄💡


大体、企画した後にご飯食べに行く流れなのにね🤭



私、レバーが苦手だから、レバニラって食べることないんだけど…


すのちゅ見たら、食べてみたくなった🤭💗


美味しそうだった😋✨そう思わせてくれるSnowManの力って、ほんと偉大👏



…で、メンバーの好き嫌いを把握してるの、良いよね🥰❤️


納豆が食わず嫌いで、どうせならバラエティのために初めてを取っておくってこーじに…


そのスタンスが偉い✨って褒める阿部ちゃん💚

今日は食べたいものをたべようって感じだから💙

無理しなくていい時は無理しなくていい🩷


って、3人のお兄ちゃんが優しすぎるのよ🥹✨



でね、阿部ちゃん‼︎


腕まくりしてる腕にもキュンだし♡台本見つけた時の笑顔、「ひき肉です」も可愛すぎたし…


阿部ちゃんが持ってた革ジャン、着てるの見たかったなぁ😊💚


絶対似合うよね🥰❤️



ってか「勉強しますよ」って、あんま通じないんだね⁈🤔


阿部ちゃんだけ知ってたのかな?みんな知らないってことに、ビックリしちゃった😄💡


阿部ちゃんのビジュが良すぎて、私的神回でした💚💚💚💚💚




そして、今さらながら…学校司書って、結構孤独な仕事なんです😅


中学校の方は、校舎の改修工事中のため、仮設図書館で大量の段ボールを相手に、ひっそりと&必死に荷解き作業中😤🌀



昨日は珍しく、図書館を覗きに⁈来られる先生方が多くて…


「先生、一人でここまで作業してくれはったん⁈大変やったやろう💦」って労をねぎらってくださって、ちょっと救われた😊✨



4月中に整理を終えて、5月から貸出開始&一年生に図書館オリエンテーションの予定🤗


勤務する度に筋肉痛で、オリエンテーションを前に気持ちも落ち着かないけど…目の前のやるべきことを、一つずつやってかなきゃな😊✨


地道にやるしかないから、コツコツやってきたけど、それを認めて貰えると、やっぱ嬉しいもんだね🥰❤️


残りも頑張って、居心地のいい図書館作るぞー📚



桜の季節が終わったと思ったら、あちこち新緑が綺麗で、ドライブしてても気持ちいい😊✨

この写真は去年のだけど♡


だから、春が好きなんだよね🍃


でも、最近は黄砂でずっと霞みまくってる😓


そのせいか、主人も息子も若干調子悪そう💦


車も汚れるし、黄砂何とかしてー😭💦💦💦