❤️💛💜の舞台『祭GALA』を観劇したなべさく🤗💙🩷


一緒に…ではなく、昼の部と夜の部だったみたいだけど💡

2公演で大変そうだったから、顔出してすぐ退散したしょっぴー☺️💙


興奮冷めやらぬ状態で、舞台終わりのダメ出しにまで参加したさっくん🤭🩷


さらに、『春になったら』でふっかと共演した陸翔くんが観に来てくれた♡って🥹✨

確か、『恋する警護24時』でひーくんと共演した溝端淳平くんも、前に来てたよね🥰❤️


そういうご縁が続いてるの、人柄なんかもあるだろうから、嬉しいね☺️✨



そういや、YouTubeでユニット曲のMVが公開になりましたねー😳✨


DVDあるから、いつでも見られるんだけど…YouTubeで見られるってなると、見たい時に手軽に見られるのが、めっちゃ嬉しい🥰❤️



我が家は、娘が佐久間担&私が阿部担なので、やっぱ「Color Me Live」は外せない🤗✨

このあべさく(もちろん舘さまも‼︎)が、儚くて美しいのなんのって🤭💗



こっちの阿部ちゃんは、可愛さ全開🤗💚


阿部ちゃんって、デニムを持ってないらしいけど…こういうダボってしたデニム、めちゃくちゃ似合うのになぁ😄✨


ノリノリで、思わず体が動いちゃう一曲💚🧡



…で、やっぱこの2人の独特な世界観と、ダンススキル&ラウのスタイルが圧巻✨な「BassBon」🩷🤍


これは、初めて見たとき、人間離れし過ぎてて、言葉を失ったもんね😳✨



他のユニットも、それぞれ世界観が違って、どれも良いから、たくさんの人に見てほしいな🤗💗



今日は、さっくんの朗読劇『約束の果て』の申込開始日☺️🩷


早速、申込みしました✨


佐久間担の娘のために、絶対に当てたい🙏✨




最後に、昨日のあれこれ♡


良いお天気だったから、外でバレーしたり、たんぽぽの綿毛飛ばしたり…


夕方から両親が、わんちゃん連れて来てたので、子どもたちは一緒に散歩したり…


夜は、みんなでお気に入りの讃岐うどんのお店へ…🤗✨



中でも、お気に入りの写真は…


ウッドデッキで、男子3人並んで、PayPay初心者のじぃじのためにPayPay講座してるw後ろ姿と…


ギュギュッと頭寄せ合って、主人のスマホ見てる父子のスリーショット🤭💗



そろそろ、親から離れてくお年頃なだけに、ギュギュッと固まっているだけで、愛おしいな♡って思っちゃう🥰❤️



そんなこんなで、まったり過ごした日曜でした🤗✨


ただ、昨日のバレーが効いてて、今日は筋肉痛😅💦


普段、体を動かさなさすぎて、これはヤバい💦って痛感中です🌀