ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました😅



春休みが終わって、私も新年度の仕事が始まって…


勤務する2校で、新しく転任して来られた先生方とご挨拶して…


中学校の方は、仮設校舎に引越しした後の荷解き作業で全身筋肉痛😱💦


小学校は、先生方とオリエンテーションの相談をして、準備に取りかかり…緊張から、心落ち着かず😅💦


2回目だけど、子どもたちの前で、図書館の使い方を教える授業するのは、口から心臓が出るくらい、緊張するんだよー🌀



冬場は半日練習だった息子のバレーも、昨日から1日練習になり、お弁当作りも再開して…


娘がイネ科アレルギーの症状が出てツラそうなので、病院行って…


明日からの仕事に備えて、作り置きおかずも作って🤗💗


昨日は、何やかんやバタバタだったから、今日はちょっとゆっくり🥰❤️



金曜は、必死に家事や諸々終わらせて、それスノ見たよー☃️✨


鎌倉で、街ゆく人たちと触れ合いながら、楽しそうにしてるSnowManが見れて、私も楽しかった🤭💗


阿部ちゃんが、外国人の方に英語で話しかけるのはさすが👏って、改めて惚れちゃったし😊💚


同じチームとはいえ、気がつくと、お隣にいるめめあべにニヤニヤして…🤭💚🖤


時に人懐っこく、優しく&親しみやすく話しかけるSnowManが、人柄のよさが滲み出てて、やっぱ好きだなぁ♡って思った🥰❤️



あんな風にSnowManに出逢えたら、どうする?って勝手に妄想したりして…ね🤭✨w


ただ、お高いものも持ってなければ、歌も上手くないし、パンチ力もないんだけど🤣🤣🤣



それはそうと、LINEスタンプももちろんgetしましたよー🤗💗



早速、スノ友ちゃんとのLINEに使ったりして…🤭✨


阿部ちゃんの「って話なんだよね」が、お気に入りです😄💚



新曲「ROCK'N'ROLL」、今までのテーマソングとは、また違った雰囲気だね😄✨


ちょっと関西弁っぽく聞こえるのは、気のせい⁈🤭💗


早くフルで聴いてみたい☃️🩵



今年は、いつもより長く桜を堪能できた気がする☺️🌸


これは、小学校の図書館から見えた桜の木🌸

風に舞う桜も綺麗で、めちゃくちゃ癒された😊✨


桜が終わると、新緑の季節🍃


色んな花が咲いて、緑が美しい春は、昔から大好きな季節☺️💗


梅雨まで、長く春を楽しめたら良いなぁ🥰❤️