一昨日は、一年ぶりに、前の職場の同僚とランチでした😊💗



ほんとに、毎日いっぱい笑って、いっぱい喋って…


あの5年間で笑い皺はめっちゃ増えたと思うけど、間違いなく幸せな毎日だったなぁ☺️✨


って、改めて思える仲間だった🥰❤️



WE ARE!のInstagram💛


何日か前に見た時は、こんな感じで…🤗✨

たくさんある中から、我らが推しの声を見つけるのが、宝探しみたいで楽しかったんだけど…



今は、こんな感じになってます💗

⬇️⬇️⬇️



SnowManのビジュ、相変わらず強いなぁ😄✨

この阿部ちゃん、好きすぎるっ🤭💚


このビジュでグッズが発売されるなら、欲しいかも🥰❤️


ライブは行かないけど😅



グッズで言うと、GALAの手拭いが気になってる❤️💛💜


魚拓ならぬ顔拓⁈可愛いよね😊✨



Xに上がってくるGALAレポ💡


ふっかさんのハンモックフライングのレポ見ては、ハラハラしてる😭💦


どうかどうか無事に完走できるように、ただただ祈ってます🥺🙏✨



昨日のあべさく『素のまんま』💚🩷


阿部ちゃんって、ふっかさん&さっくんといる時って普段より毒舌よね🤭✨


お互いに心を許してて安心しきってる空気感、めっちゃ好きなんだよね😊💗



曲紹介で、応援ソングって言ってたから、ココロヒトツ?イチバンボシ?って思ってたら…


まさかの、「キッタキッテナイ」🤣🤣🤣🤣🤣


絶対、応援ソングじゃないし😂💦



2人の掛け合いを、佐久間担&阿部担の母娘でニマニマ楽しませてもらいました🥰❤️


来週は、なべさく💙🩷


楽しみ楽しみっ😄✨



今日は、入学式の準備で、6年生だけ登校🏫

久しぶりの学校に、ちょっぴりドキドキしつつ…


新しい先生を一足早く見られるのを楽しみに、登校して行きました😊💗


やっぱり、新学期はドキドキワクワクな季節✨


小学校最後の一年だから、楽しく笑顔で過ごせますように😊🙏✨