昨日は、息子のリクエストで、ドラえもんの地球交響楽、観に行ってきました🤗✨


2枚撮った写真、どっちかが視線外してる😂💦


ずっと観たい♡って言ってて、インフルや何やらでなかなか行けず、ようやく‼︎🤗🩵


息子は感動して泣いたらしい🥹✨


音楽の素晴らしさを改めて感じた映画でした🎼


観に行けて、良かったね🥰❤️



もう一度「ハイキュー」見に行きたい私と、「変な家」見に行きたい娘🤭💦


娘の方が精神年齢高いな😂💦



GALAが初日を迎えて、しょっぴープロデュースのリップが発売になって…


今日、めめがCMに出演する「晴れ風」が発売されて…


SnowManにとっても、スノ担にとっても、晴々した気持ちで迎えた、新年度🤗✨


相も変わらず、SnowManの活躍っぷりが誇らしい🥰❤️



新しいスノカレと始まる新年度、最高っ🤗💗


初っ端から、みんなのビジュにニマニマが止まらない🤭✨



そして、昨日すの日常TheMovieにアップされた、GALAのグッズ紹介❤️💛💜


このメンバーだと、弟感が強くなるひーくんが、可愛すぎた🤭💗



SnowManの良さって、その時々のメンバーでの関係性や雰囲気があって、いろんなSnowManが見られることだと思うの☺️🩵


ラジオ「素のまんま」や、すのちゅーぶが面白いのは、そういうところなんだろな☃️



あ、ちなみに、明日のすのちゅは、またまたゆる〜い回になりそうな予感🤭💗w

⬇️⬇️⬇️



今年は、主人も私も異動はなかったけど…


子どもたちは、4年&6年に進級🌸


もっぱら、今気がかりなのは、担任の先生😊✨


気になるよねー🤭私も気になる🤭💦w



娘は、小学校最後の一年💗


自分に自信がなくて、私には無理だから💦と最初から諦めてしまいがちな娘😅💦


さっくんが、昨日すの日常で書いてくれた言葉、娘の心に深く届けーーー🤗✨



今日は、春の大祭があり、今年神社の役をしている我が家は、朝から夕方まで(途中休憩含む😊)神事にかかりっきり😅


良いお天気に恵まれて、良かったなぁ☀️と思うし、5年ぶりの子ども神輿をしっかり見届けたいし…


来年は、大役が回ってきて、自分たちが仕切ってやらなきゃいけないから💦ちゃんと見て、勉強しておかないと😅💦



昔と違って、ご近所付き合いも希薄になりつつある今のご時世…


楽な反面、何かあった時にご近所さんとの付き合いや面識がゼロだと不安かな⁈と感じる部分もあって…


普段、年配の方と一緒になる機会も少ないから、こういう機会に(阿部ちゃんじゃないけど)知りたいし知ってもらいたいな☺︎精神で、頑張ろうっと😊💗