昨日は、大切なスノ友ちゃんと再会を果たし、幸せな1日を過ごせて…

ふわふわ多幸感の中、あべなべ回の『素のまんま』💚💙


「三寒四温」って言葉を知らないしょっぴーと、教えてあげる阿部ちゃん😊✨

自分の知ってる知識を惜しみなく&押し付けがましくなくメンバーに教える阿部ちゃんと、感心しながら素直に聞くメンバーの感じ、好きなんだよねー🤭💗


あべさくなべで買い物に行って、電動ペッパーミルを買った阿部ちゃん🤗💚

しょっぴーに、「いる⁈」って言われてたけどw、我が家にもあるけど、良い仕事してくれるのよ、電動ペッパーミルって😄👍


キャッチーで強くて、いじりやすさから、目黒って名前にめちゃくちゃ憧れるあべなべ🤭💚💙

確かにさ、目黒蓮って、芸能人になるべくしてなった✨ってくらい、字面強いよね😄🖤


阿部ちゃんの中で、今までで一番珍しくてキャッチーなあだ名が、「あべべーべべーべべ」🤣🤣🤣

こう呼んでたお友達と呼ばれてる阿部ちゃん、想像しただけで可愛すぎて🤭💗w


中学時代、一軍のグループの最弱ポジション(ややこしい💙w)だったなべさん😂💙

中学校の卒業式で、一軍全員大泣きしたエピソード、可愛すぎ🤭✨

先生にとっても、やんちゃな子ほど、可愛かったりするもんねー🥰❤️


阿部ちゃんの優秀さを改めて痛感したしょっぴー💙

回しはしょっぴーだったけど、阿部ちゃんの器用さと知識量に感心しちゃったしょっぴーも可愛かった😊💙

よくガイさんもXに書いてくれてたりするんだけど、阿部ちゃんって、ナチュラルに知識や情報をプラスして補ってくれるから、回してる方も安心感あるんだよね、きっと🥰❤️

それこそが、阿部ちゃんの魅力であり凄さだから…しょっぴーがちゃんと伝えてくれたの、嬉しかったなぁ😊💗

今日は、そんなあべなべペア+ROLANDさんで、それスノの立入禁止エリア潜入調査🚧だね😄✨


いやー、3時間SPめちゃくちゃ楽しみっ🤗💗



『大奥』観て、号泣しすぎて、瞼が重たい😭💦


松平定信を演じ切った舘さま、改めて凄いよ🥹❤️


目とか口元で表現する凄みとか冷酷さとか、その中に切ない感じもあったり…


上手く表現できないのがもどかしいけど、大変な役だったと思うから、本当にお疲れさまでした✨って伝えたい🙇‍♀️



あとは、風花ちゃん&安田顕さんの演技は、凄すぎたなぁ😭✨



SnowManのみんなが、凄い俳優さんに囲まれて、演技のお仕事させてもらって…


たくさん吸収して、俳優としても、さらにさらに成長&認知されていったら、嬉しいな🥰❤️


SnowManが出演した一月期のドラマ、全部最初から最後まで見たけど…


どれも違った楽しみ方や魅力があって、それぞれの世界観に惹き込まれて、ほんとに忙しくも幸せな3ヵ月でした☃️✨


みんな、お疲れさまでした💙❤️💜💛🧡



今日は、地元に行ったついでに、プチ聖地巡礼☃️


分かる人いるかなぁ⁈🤗🌸


『わたしの幸せな結婚』で、美世ちゃんが訪れる手芸屋さんとして撮影に使われたロケ地なんです🤗💗



昨日の名古屋旅レポは、またゆっくり書きたいと思います🥰❤️



さ、皆さん、それスノ3時間SPに備えましょう☃️🩵