春分の日は、生憎の雨模様☔️


天気予報では、今日明日と雪マークがついてる😱


もう、ノーマルタイヤに換えちゃったんだけどなぁ😅💦



『イタリア三都物語〜ファッショナブルのルーツを探る〜』って、番組で、川口春奈ちゃん&めめがイタリア🇮🇹でファッショナブルの真髄を学ぶ⁈😳✨


凄い凄い‼︎🤭🖤


関東ローカルでの放送らしいけど、1ヶ月間TVerでも配信されるらしいから、見ないとね🥰✨



TVer繋がりで言うと、阿部ちゃんが広島の『イマナマ!』で今日放送されるのも、明日からTVerで配信してくれるって😊💚

SnowManで気象予報士の阿部亮平さんと一緒に考える「地震・豪雨」
気象予報士への思いや能登半島地震被災地を訪れて感じことも聞いています

って、阿部ちゃんにしか出来ないお仕事で、阿部ちゃんの言葉で聞けるの、嬉しいな☺️✨

広島にお住まいの方は、今日15:49からの放送です🤗💚

ちなみに、TVerは2週間限定らしいから、見逃さないように要チェックです😊☝️



そしてそして、これまた関西は地域の壁で見られないんだけど…😭💦


明日のイット!


阿部ちゃん×ガチャピンのSDGs企画、第16弾「宇宙のSDGs」だって‼︎😳✨


(公式Xから、画像お借りしました)



Love Me Doさんが占いで、宇宙に関する仕事が来るって言ってたの、当たってる⁈😳✨


ROLANDさんも、それスノで、阿部ちゃんとNASA行けるんじゃない⁈って言ってたけど…


ROLANDさんより先にガチャピンと宇宙関連のお仕事してた🤭🚀w


とりあえず、ガチャピンとJAXA→いずれは、ROLANDさんとNASAってことで🤗✨


私は、めめあべ推しだけど、阿部ちゃんを取り巻くライバルは多いなぁ😆✨



そうそう、写真を見返してたら、去年は3月末に桜が咲いてたんだよねー🌸


今年なんて、まだ寒い日も多くて、今も雪が舞ってるもんね😱💦



今年の桜は、ゆっくりなのかな🌸


あわよくば、3月末にスノ友ちゃんと会うときに桜が咲いてくれてたら嬉しいなぁ🥰❤️