土曜の夜から体調崩してる息子🤒


今朝は、40℃…😱💦


頓服飲んだら、ちょっとの間は熱も下がって楽になるみたいだけど…


薬が切れたら、また熱が上がって…の繰り返し💦


しんどいね😥


検査の予約は取ったけど…周りの様子見てると、インフルBなのかなぁ😮‍💨




そして、めめ×KIRINさんのビールCMきたねー🍻😄


なにこれ‼︎めっちゃ可愛いっ🤭💗


めめのCMは、天海祐希さんの声だったから、もしかしたら…って天海さんのCM見てみたら…🤭


めめの声だったー‼︎😄✨


2人の掛け合いが、可愛くて最高じゃない⁈🥰❤️



缶のパッケージも爽やかで可愛くて、めっちゃ買いたい‼︎けど、我が家夫婦揃ってビール飲めない😭💦w



めめが、Instagramで語ってくれたKIRINさんとの話🖤


決して簡単な話し合いではなくて、でも、お互いがお互いに真摯に向き合って、話し合いを重ねて、「目黒蓮」という一人の人間として認めて貰って頂けたお仕事🥹✨


午後の紅茶のみならず、ビールまで‼︎🍻✨


爽やかで可愛らしいめめが見れる新CM、たくさんの方に届けー🤗🖤



これは、めめのではないけど…KIRINさんから新発売されたこれ⬇️


めっちゃ美味しいよ😋💗


確かに香りも良くて、好きな味だった😊✨


これは、リピ買いしそうだな🤎



そしてそして、しょっぴーの「anan」😳💙


またまた、刺激強めな表紙キタ‼︎🤭✨w



まどろみ素肌、バブすぎ寝起き、汗ばむボディワーク、真夜中の別人顔ですと‼︎🫣💗


気になりすぎるやん😍😍😍



最近、しょっぴーが出す色気にやられること多々💙


バブかったり、ふにゃふにゃしてるwしょっぴーも見てるから、余計に刺さるわ😂✨



お仕事もお休み貰ったし、念のため息子とも隔離生活🥺💦


図書館で借りてきた、この本でも読もうかな📚