昨日今日と、中学校の勤務日📚


校舎の改修工事中につき、春休みに引越しを控えてて…


4月になったら、仮設図書館の棚に本を入れる作業が待ってるから💦


まだ1年目だし異動はないだろうと思って、新学期に向けてパソコンで出来る作業を進めてるけど…


正式な勤務校の発表は、来週19日💡


ちょっと年度末ってのは、ソワソワするよね🤭💦



今週の『リビングの松永さん』‼︎🫣🧡



「その呪い、試しに俺が解いてみようか?

ドキドキのブレーキ解除できるかもよ♡」って🤭🧡

水族館の水槽バックに、シルエットのキスする健ちゃん🫣✨

シルエットながら、ちょっと、エロいキスしてなかった⁈🤭


小5の娘(基本的に箱推し、佐久間担)

最終回を迎えた『恋する警護24時』では、辰兄はキスなかったから、油断していたらしく…

まず、『先生さようなら』のしょっぴーのキスにキュン♡

(関西は約一週遅れでの放送なんです😅💦)

…に加えて、こーじのキスは、まさかまさかだったみたいで…🤭💦

思わず声が出てしまったらしい😂😂😂

SnowManのキスに翻弄される娘が、見てて可愛い🤣💗w


今日は、こーじ担のお友達と『木7◎×部SP』見る約束したんだって🤭🧡

こういう話聞くと、嬉しくなるよね😊💗


今日は、ホワイトデー🤍

子どもたちのお返しも無事に渡し終わって、ホッ😊✨

運転係の母ちゃん、任務完了です🫡


そういや、ラウのTGCに、おNEWのスーツを着ていった阿部ちゃん💚

写真見てみたいなぁ♡と思ってたら…

伯井太陽くんのInstagramにアップされてたね😄✨

やっぱ、カッコいい🥰❤️オシャレで素敵ーっ🤭💚


春休みに計画中の名古屋日帰り旅🤗💗

どこ行こうか考えるだけで、ワクワクしちゃうね😄✨

前に名古屋に行った時は、レゴランドメインだったからなぁ🤭



楽しみな予定があるから、残りの仕事も頑張れそうだわ🤗✨