昨日のTGCに続いて、今朝、映画『赤羽骨子のボディガード』の主人公役が発表になったラウ😊🤍

ラウの幸せなニュースに沸いた週末🤍🤍🤍


CDTVでの金髪で、あれだけのインパクトを与えておきながら…w

その後、音沙汰なしだったから、金髪ラウールは幻だったのかも🤔って思ってたら…

TGCで、金髪ラウール健在🤍


しかも、金髪×カラコン×人間離れしたスタイルのよさ×表現力が合わさったら、そりゃ息をのむ美しさで…😳✨

SnowManのお兄ちゃんたちも、スノ担の皆さんも、みんなが「うちのラウール、凄いでしょ‼︎🥰」って自慢したくなったはず🤍🤍🤍



圧倒的な存在感と、ダンスも表情も、自分の魅せ方を知り尽くしてることに、モデル・ラウールを見る度に感心しちゃう🥹✨


これをわずか20歳で出来ちゃうって凄いよねー👏😊


オープニング映像も可愛かったし、最高のステージだったよ🥰🤍



そしてそして…映画『赤羽骨子のボディガード』の主人公・威吹荒邦役を演じることが、発表に‼︎🤭🤍


金髪ヤンキー高校生が幼馴染のボディガード‼︎✨



ハニレモ以来、3年ぶりの映画単独主演👏



見てよ、このビジュアル‼︎😳✨


同じ金髪だけど、ハニレモの界くんの時より、色気が増したラウが魅せる『赤羽骨子のボディガード』楽しみですねっ😊💗


8月2日公開です‼︎🤗🤍



そしてそして、ラウが、TGCに阿部ちゃんが見に来てくれて心強かったって、すの日常で報告してくれました😊💚


ひーくんのSASUKEや、ラウのTGC…メンバーの大事な晴れ舞台を、生で見届けている阿部ちゃんが、素敵です🥰❤️



さらにね、ROLANDさんがストーリーで質問コーナーしてて「阿部くんエピ聞かせてください」ってコメントに…

シャンパン入れなくてもハグしてあげたくなっちゃう唯一の人類

可愛すぎる

って、ROLANDさん答えてるの‼︎😄❤️



あのROLANDさんにそこまで言わせる阿部ちゃんって、やっぱ凄いよね🤭💚

自担の可愛さを、改めて痛感した😊💗w


次のそれスノは、ROLANDさん×阿部ちゃんでAmazonの立入禁止区域潜入企画🚧だけど…

予告編でも、何回かハグしちゃってたもんね🥰❤️


今週は、三学期の山場と言ってもいいくらい、仕事にPTAの会議に習い事に、バレーの懇親会に…ハードな1週間になりそうだけど😱💦

阿部ちゃんのそれスノを楽しみに、頑張ろっ😤✨


昨日は、雪が降って寒い1日☃️💦


この辺りでは、3月に降るのは珍しくはないんだけどね😅


娘に、「『8月の青』じゃなくて『3月の雪』やな‼︎」って言ったら「それを言うなら、3月の白じゃない⁈」と言われちゃいました🤭🤍



久しぶりにうっすら雪が積もって冬に逆戻りしちゃったけど…


スタバは、春色🩷💚🤍



そして、いつも以上に飾るのがギリギリになっちゃった雛人形🎎


飾るのもどんどん簡素化しちゃって、今年はダイニングの飾り棚に…😋💗


毎年、優しいお顔&優しい色味の十二単が好きだなぁ♡って思う🥰✨



娘が、健やかに成長してくれますように✨