昨日は、突然の大谷くんの結婚のニュースに沸きましたねー👏😄


大して野球に興味なさそうな娘までw、叫んでました😂✨



大谷ロスな方も多いとは思うけど、個人的には、体力的にも精神的にも大変なお仕事だから、奥さまに支えてもらって、さらに凄いプレイヤーになってほしいな♡って思うし😊💗


100%祝福の気持ちです🥰❤️


お相手が気にはなるけど、必要以上に深堀りせず、お二人が幸せな新婚生活を送れるよう、心から祈ってます☺️✨



今度、映画化される『変な家』📚


ホラーが大の苦手な私だけど…


2巻も出て、映画化もされるなら読んでみるか‼︎って軽い気持ちで読み始めたら…


止まらなくて、歴代1番って言ってもいいくらい、すごいスピードで読み切ってしまった😳✨


それくらい、引き込まれた作品でした📚



ただ、やっぱり怖い描写も多くて、読んでる途中でお風呂入ったけど、頭洗ってる時とか怖すぎてずっとゾワゾワしてたけど😱💦w


先に読んでた娘と、2巻はどんな感じなんやろ⁈気になるね‼︎って言いながら…


怖いけど、気になって2巻も読んじゃうんだろなぁ😅✨



と言うか、私は生粋の怖がりで、ホラー映画や小説もお化け屋敷も、本気で無理なタイプ😱💦


でも、娘は『マッチング』の映画も見て小説も読んで、『変な家』も普通に読み終えて…


娘の方が、怖さに対する耐性ありそうだなって最近気づきました😅💦



それと、これ見たんだけど…

⬇️⬇️⬇️


「LOVE TRIGGER」を楽曲提供して下さったI Don't Like Mondaysさんの解説動画!


これ見たら、さらに「LOVE TRIGGER」カッコいい歌だな♡って気持ちが、さらにさらに強くなった😄❤️



それに、歌を作るって、こんなに繊細で複雑で、計算に計算を重ねて、作られてるんだなぁ😳✨って驚きの連続で…


生演奏しながら、「LOVE TRIGGER」流れてるの、めっっっちゃくちゃ、カッコ良すぎた🤭💗


いつか、生演奏で歌うとこ見てみたい‼︎って思っちゃった😄✨