三連休最終日😊✨


今日は、特に用事もなく、作り置きおかず作ったりしながら、まったりDAY🥰❤️



昨日の、満月🌕ご覧になりましたか?😊


ラウがストーリーで教えてくれたから、私も寝る前に眺めて、しばし癒されてました🤭💗


スノームーンって言うんだって‼︎😳✨


初めて知ったなぁ🥰❤️



さっくんがXで…


俺もしかして生活力ひくいのか??


昨日、阿部ちゃんに会った時に、


「佐久間のポスト見せてもらったんだけどさ、佐久間の日常生活を見てると心配になる」


って言われたんよね。


って書いてたんだけど…



さっくん、私も阿部ちゃんに同じく…です😅💦

もし、一人暮らししてる我が子がさっくんみたいな生活してたら、大丈夫⁈💦ってほんと不安になっちゃう🤭💦w

人間、食事と睡眠が基本だな✨って思ってるからさ😅

とりあえず、今日は、一緒に食事してくれるお友達が見つかったみたいだし、ほっ🤭🩷w


佐久間担の娘が、昨日『マッチング』観てきました🤗✨

私はホラーが苦手なので、付き添いは主人にお任せしたんだけど…

なかなか父娘2人でのお出掛けってレアだから、良い時間になったんじゃないかな🤭💗

さっくんの映画だから♡って、ピンクの服着て観に行った娘、可愛いよね🥰✨

めっちゃ怖かった〜😭って帰ってくるかと思いきや、2人とも面白かったで‼︎と😳✨

『マッチング』最後の1秒まで瞬き厳禁らしい🩷

さっくんの大切な作品を、映画館で見られて、幸せそうな娘を見て、私まで嬉しくなっちゃった🤭✨


『恋する警護』…相変わらず、ハラハラするなぁ😳💦

いつも以上に、漆原社長と元カノにイライラしながら見てしまった😂💦

里夏ちゃんと距離が近づく感じにキュンキュンしたと思えば、やたらとグイグイくる元カノにイラっとしてw

でも、元カノの手を掴むひーくんの手に、やたらと色気を感じて、キュンキュンしたりして…🤭💛

感情が忙しい🫨🌀


オフの辰之助も好きだけど…

来週は、スーツのビシッと決めた辰之助も拝めそうで、めちゃくちゃ楽しみ🥰❤️

続きが気になりすぎて、もうすでに、来週が待ち遠しい‼︎😊✨


金曜は、4年ぶりに開催された、子ども会のお楽しみ会💗


ボーリングに行きました🎳

コロナ禍で久しぶりだったから、大勢でワイワイ楽しかったなぁ🥰❤️


ボーリングの後は、6年生を送る会を兼ねて、お食事会😊✨


母同士、色々と情報交換したり、他愛もないことを話しながら、楽しいひとときでした🥰❤️



改めて、子どもも親も、素敵な人たちに恵まれたなぁ♡と痛感したり…


やっぱり、面倒なこともあるけど、地域の繋がりも大事だよなぁ♡と感じたり…



純粋に、子どもたちが可愛くて…来年度のPTAの役員、めっちゃ面倒だなぁ💦とは思うけどw


子どもたちのために、いっちょ頑張りますか‼︎😤って気持ちにもなれた☺️💗



三連休でリフレッシュできたし、明日からまた1週間頑張りますか‼︎😊✨