それスノ、大好きなダンス対決☃️✨

箱推しだけど、めめあべ担なので、偏りのある文章、お許しくださいね🙏💦


めめあべは、振付を正確に踊るのに長けてる2人だから、この企画にピッタリ💚🖤ってラウのコメント、嬉しいな🥰✨


予告から楽しみにしてた「硝子の少年」💚🖤

阿部ちゃんのダンス、いつも以上にキレッキレ&華麗なターンにドキドキしちゃった😄💚

そして、やっぱり色気が出ちゃうめめ🤭🖤

審査員のTAKAHIROさんから、今回の振付をものにしていてBeautiful✨ってコメント頂きました👏🥰


こうしてダンスにフューチャーして見られるのが、幸せだし♡

私はやっぱり阿部ちゃんのダンスが好きだなぁ😊💚って気づかされる✨

前回は可愛い阿部ちゃんだったけど…今回はキレッキレのカッコいい阿部ちゃんを堪能できて、多幸感がすごい🥰❤️


そして、KinKi Kids愛の強い花村くん🥰✨

あれだけ高音で歌もめっっっちゃくちゃ上手くて、ボーカルなのに、あれだけ踊れるの凄いし👏

うちのダンサーはもっと凄い✨ってコメントもめっちゃ良かった😄💗

納得のMVP、おめでとうございます🎉


SnowManの面白さも出してて、ダンスはやっぱりめっちゃカッコよくて…☃️✨

チーム戦だけど、他のチームも応援し合ってる感じや、トークしてる時の空気感も温かくて、ゲストさんを褒め称えて、他じゃ聞けないエピソードを聞き出して…

ちゃんとバラエティとしても面白くて、しっかりダンスでも目を惹いて…ほんと良い番組だなぁ♡って見るたびに思う😊💗


…で、やっぱりSnowManのみんなもダンスに個性が出てて、それも良き🤭✨

あとは、メンバーが踊ってる時、他のメンバーのワイプでの反応見るのも、楽しみの一つ🥰❤️

だから、やっぱりSnowManを見るには目が足りないなーって思う😅💦


さらにさらに、次回は阿部ちゃん×ROLANDさんでAmazonの📦立入禁止エリアに潜入🚧


立入禁止潜入企画は、このペアでお決まりなのね😂✨


予告見たけど、めっちゃハグしてるやん🤭💚


楽しみーーー♡


今日は、風が冷たいけど、いい天気☀️


娘は主人と『マッチング』見に行ったので、息子と2人の土曜日😊✨


とはいえ、午後からは息子もバレーだったから、午前中は2人でボール遊び🏐



ほんとに、バレーが大好きな息子🤭💗


『劇場版ハイキュー‼︎』で猫又監督も言ってたけど、「好きこそものの上手なれ🏐」だと思うし…


練習終わり、今日はこんな練習した‼︎こんなことができた✨って、キラキラお目目で報告してくれるのを見ると、私まで嬉しくなるよね🥰❤️


頑張れー♡♡♡