昨日は、2月22日猫の日🐈


阿部にゃん🐈が、可愛すぎたー🤭💚



すの日常で、2月2日を猫の日と勘違いして、アップしてた阿部ちゃん😂✨


昨日は、猫の日リベンジブログ🐈w


タンクトップに猫の落書きした阿部ちゃん、破壊力抜群🥰❤️大好きです♡♡♡



からの、いわあべ同級生ペアで「素のまんま」💛💚


オープニングで、じゃんけんに負けたひーくんが「にゃん♡」ってつけて喋る罰ゲーム😂💗


にゃん♡をつけ忘れるひーくんに、厳しめな阿部ちゃん🤣💚



9人+スタッフ+ファン、みんなでSnowMan☃️って言ってくれたの、感動した🥹✨


お互いに「ありがとう」「おめでとう」って言い合える存在がいてくれるって、尊いね🥰❤️



昨日は、図書館の引越作業で、疲労感満載すぎて、睡魔と戦いながら…だったんだけど😅💦


寝る前に、いわあべの声と楽しいトーク聴けて、心がふわっと軽くなった気がする😊💗


ありがとう😄✨



もう一つ、疲れを癒してくれたのが、これ🤗

⬇️⬇️⬇️


SnowManの「9つの恋物語」はもちろんだけど…


めめの記事に、うっとりリップランキング💋1位に選ばれた阿部ちゃん😄🥇💚


撮り合いっこ大賞は、めめあべで撮り合いっこ📸


買って良かったー😊💗



テレビにYouTubeに雑誌に…スノ活で忙しくて、すっかり忘れてたデジタル会報😅💦


スノ友ちゃんのおかげで、思い出した🤭✨ありがと♡



SPECIAL Q&A「春になったら⚪︎⚪︎と行きたい場所は?」ってページで…


🟩with RYOHEI


ゴルフ!阿部ちゃんとふっかさんと佐久間くんで2年くらい前から行こうと言っていて。実現したい。 by目黒


😱😭😱😭😱😭😱😭


すのちゅーぶで、💙❤️🤍💚でゴルフ行っちゃったのが、可哀想になってきた😅💦


すのちゅーぶで、阿部ちゃんがコツを掴んで、プライベートでめめ連れて行ってあげてね🤭🖤💚



あとは、🟪with TATSUYAのところ…


免許センターじゃない?(笑)一緒に行かないと一生取らなさそうだから。俺も何かの免許とろうかな。 by阿部


って🤭✨ことあるごとに、ふっかさんに免許取らせたい‼︎って言ってるけど…


付き添いして、自分も何かの免許とろうかな。って発想が、何とも阿部ちゃんらしくてニンマリ🥰❤️



あとは、さっくん…いや、叶夢⁈がアップしたすの日常が怖くて、鳥肌立ちました😱🩷w



今日は、遂に公開初日👏😊


娘は、初日に行きたがってたけど、子ども会でボーリング&お食事会🎳のため行けず…


明日、主人と見に行くの、めちゃくちゃ楽しみにしてる🤭💗


私は、息子のバレーがあるから、お留守番😭💦



最後に…小学校の図書館でも、猫の日コーナー作ってたから、アップしとこ🥰✨


このコーナー作ってたから、阿部ちゃんが2月2日に猫の日ってすの日常してて…


違うよ⁈🤔ってなってたのは、ここだけの話🤭💚w