しょっぴーのインライ、娘と見ましたー🤗💙


髪型、新鮮だよね✨良き良きっ💙



いきなり始まった、いつもとどこが違うでしょう?クイズ😂💙


答えは、髪の分け目だったんだけど…反転してるから、見てる方にすると、いつもと同じに見えるのよね🤭


でもしょっぴーは、なんで気づかないの?ファンでしょ?ってめっちゃ言ってたんだけど…


反転してるから気づきにくいって気づいてから、焦ったり笑ったり…可愛すぎた🤣✨



ゆる〜く♡と言いながら、ガッチガチにスケジュール組まれてるのも面白かったし😂💙


ふっかさんの『春になったら』までに終わらせたくて、最後めっちゃバタついてるのも、可愛かったし🤭💙


可愛いしょっぴーがたくさん見られて、幸せな時間だったよ😊✨ありがとう💙



ただね、インライすると、失礼なコメントする人がいて、見ててモヤっとしちゃう😓


読んで貰いたいからなのか、イジるのを楽しんでるのかは分からないけど、せっかく貴重な時間を割いて、インライしてくれてるんだから…


しょっぴーが気持ちよく、楽しくインライできるコメントで溢れると良いよね🥰❤️



この辺りの地域は、約1週間遅れで放送してるから、TVerで『先生さようなら』見たんだけど…


切ない場面が多かったなぁ🥺


由美子先生と会えなくなっちゃうのもツラいし、田邑っちのこと好き好き♡言ってたのに、バツイチだ!既婚者だ!ってクラス中巻き込んで噂する子にも腹立つし😤


でも、真摯に真実を話す田邑先生が、素敵だった🥹✨


それにしても、田邑先生の溢れでる色気が凄くて、キュンキュンしちゃう🤭💗



そしてそして、明日のすのちゅ☃️

⬇️⬇️⬇️

これはこれは、遂に⛳️しちゃう感じ?🤭💗



前のすのちゅで、ゴルフしたいって言い続けてるって言ってた💜🩷🖤不在だけど😂💦

⬇️⬇️⬇️



しかも、このメンツだと、阿部ちゃんドライバー確定だね😂💚

阿部ちゃんがゴルフしてる姿、拝めるの?楽しみーーー😄⛳️✨



ドラマにバラエティに、YouTubeに雑誌に…スノ活が忙しくて、なかなか追いつかない😅💦


めちゃくちゃ幸せな悩みだね🤭✨


仕事の疲れは、SnowManで癒す🤗💗…で、また明日も頑張れる✨



あとは、糖分補給もね😊☝️w



なんか最近、勤務する中学校の図書館の引越しを1ヶ月後に控えて、ずっとソワソワしてて…😅💦


気持ちが落ち着かないところに、先生方とのズレ?みたいなのも感じたりしながら😓


ま、先生方も受験シーズンでお忙しいだろうし💦と思うけど…


こっちも、リミットがある作業なので、焦りもあって😭💦



そんなモヤモヤを、SnowManと甘いものと、たまの読書で解消してます😊💗



甘いものと言えば…不二家さんの食レポ選手権🎂

⬇️⬇️⬇️


天井のカメラまで駆使して、ご満悦の阿部ちゃん😄💚


その後ろで、阿部ちゃんからケーキを守る4人🖤💙🧡💛w


4人の対応力&スピードが素晴らしかった👏😊


こういうところを見ると、阿部ちゃんってしっかりしてるけど、末っ子感あるよね🤭💗


ま、そんな阿部ちゃんも可愛くて、好き🤭💚w