昨日のCDTV、良かったですねー🥰❤️



まず、オープニング、ラウの金髪にビックリした人も多いのでは⁈😳✨


我が家も、娘と2人で叫んでしまいました🤭🤍


ハニレモ以来の金髪🤍


娘は、「界くんや♡」と喜び、私は色気とか透明感とか儚さとか…前回より大人の魅力がプラスされた金髪に、大きな拍手を送りました🤣✨



何と言っても、2曲ともフルサイズ披露は、ほんとに有り難い🥹✨


すのぐらむのストーリーにも毎回アップしてくれるけど、スタッフさんからの愛あるメッセージも嬉しいし🥰❤️


素敵な番組だなぁ♡って改めて感じた☺️💗



衣装も変えての、2曲フルサイズは、めちゃくちゃ贅沢😄✨


「LOVE TRIGGER」もめっちゃ良かったんだけど…


めめあべ推しの私としては、「We'll go together」の特大めめあべ案件に、心掴まれちゃった🤭🖤💚


めめが腕を広げると、すぽっとめめの腕に収まって上目遣いの阿部ちゃん😳✨


2人のイチャイチャが凄くて…🥰


さっくんが、ラブラブなカップルの邪魔しに行った子どもにしか見えなくて😂💗


佐久間担の娘にそう言ったら、怒られちゃった🤣💦



あとね、2番Aメロの阿部ちゃんパートを、めちゃくちゃ優しい顔で見守ってるめめ見るのも、好き🤭🖤



歌番組見てて思うのは…ワイプも全力で盛り上げて、自分がパフォーマンスしてない時やVTR見てるときも、ちゃんと楽しんでるSnowManって、実は凄いな✨って🥰❤️


ワイプに映ってるけど、真顔だったり無関心な人も結構多いから😅💦


自分の出番以外も、ぬかりないSnowManは、やっぱり素敵だな♡って😊💗


そういうSnowManが好き☃️✨



そしてそして、阿部ちゃん💚💚💚


世界遺産検定一級、合格したの⁈😳✨


しかも、レギュラーつとめる『今夜はナゾトレ』で発表するって辺りが、また素敵っ🥰❤️


今日もすの日the movieアップするって言ってたの、このことかな🤭💗



めちゃくちゃ多忙な中、色んなことにチャレンジして、ちゃんと結果残してる阿部ちゃんって、ほんと凄いよね👏😄


阿部ちゃん見てると、私も頑張らないと‼︎って力がわいてくるんだよね😊💚


色んな意味で、やっぱ阿部ちゃんは、私にとってヒーローだ💚💚💚💚💚



今日の朝焼け☀️

今日は、めちゃくちゃ良いお天気だったから、外干しもできて、気分がいいっ🥰❤️



引越しを控えた中学校で、3階↔︎1階を何往復かして本の運び出しをしてたら、すでに体がバキバキ😭💦


普段から運動不足過ぎて、いい年なのに、筋肉痛が出るのは早い😂💦


子どもたちが帰ってくるまで、ちょっと休憩しよ😅✨